人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.5.26(mon)

2008.5.26(mon)_f0079722_21172023.jpg
シミも シワも たるんだ脂肪も 愛嬌さっ
中年太りだって可愛いじゃない ^^
歳をとるということは、そういうこともありなのさ

気にしない 気にしない
楽しく歳をとってこーー♪


・・・・・と思ってたの ここんとこ


でも、それではいけません・・・ネ ><

いつまでも理想だけは高く!持ってないと、
老化の階段を駆け下りてしまうのね・・・
駆け下りてしまった階段 ちょっと登りなおしたいっす・笑




2008.5.26(mon)_f0079722_21153177.jpg
でも、おいしいものは別ね ^^
naoちゃんいつもありがとーー *^-^*
美味しかったよ~!
やっぱりうちの子食べたわ(笑)

こればかりは やめられませんなっ -3-;;;

by mcadeau | 2008-05-26 21:22 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite