人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.4.7(mon)

春休み いろいろ あれこれ ・・・完結編



春休み後半は・・・・・
お友達が遊びに来てくれて みんなで遊んだり、いつも歩かない道をお散歩してみたり、
最後は4日連続お花見に出かけたり・・・(行き過ぎ?^^;;;)
慌しくも楽しい日々でした♪



2008.4.7(mon)_f0079722_20444614.jpg

今年も3人で登ったお城山
いつどんな時でもおちゃらけてるよ・・・下の子 -3-;;;
大きくなりました *^-^*

2008.4.7(mon)_f0079722_2045125.jpg
     桜はお見事!
     お天気もよくて気持ちよかった ^-^




2008.4.7(mon)_f0079722_20465456.jpg
我が家のチューリップ第1号♪
私の管理が悪いから背が低いのかしら・・・
(;^_^A アセアセ・・・
昨年の冬、色んなところに埋めようよ~!と
バラバラに植えたんだよね~
すっかり忘れてて、‘おっこんなとこにも・・・!‘
と嬉しかったな・笑




2008.4.7(mon)_f0079722_20504912.jpg
近所の裏道お散歩中

何やってるんすっか?! ^^;;;




2008.4.7(mon)_f0079722_20513847.jpg
臆病な長女
やっとこさ、コロなし練習中・・・^^;;;
体はガッチガチに固まってるけど、
だいぶ乗れるようになりました・・・ ヨカッタ!

2008.4.7(mon)_f0079722_20524494.jpg
     
     あたちもまねちてはずしちゃったけど、
     少し早いんでないかい~??? ^^@




2008.4.7(mon)_f0079722_20545454.jpg
幼稚園の桜もとってもきれいでした♪
今年は3回もお花見しに行ったなぁ・・・ 




楽しい春休みも今日でおしまい
いよいよ明日は 入学式 です *^-^*
ぜーんぜん実感ない 母・・・ (;^_^A アセアセ・・・
今日は途中で投げ出してた 細かいお名前書きとか、急ピッチで仕上げ、準備OK!
セーフッ =333
こんなんでいいのか・・・ (;^_^A アセアセ・・・




2008.4.7(mon)_f0079722_2058192.jpg
上の子が小学校に行っても
変わらず、姉妹なかよしでいてくれますように・・・☆

by mcadeau | 2008-04-07 21:06 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite