人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.3.20(thu)

2008.3.20(thu)_f0079722_2293668.jpg
いいお式でした

いいお天気でした

終わってしまいました

娘も泣いちゃったヨ

無事 卒園できておめでたいことなのだけど、

‘卒園しちゃった・・・‘

そんな寂しい気分です



幼稚園の先生方はもちろん、たくさんの人に支えられ、
楽しい時間を過ごすことが出来た3年間でした
みんなにちゃんとお礼を書き記しておきたいけれど、とてもとても出来そうにないくらい
たくさんの人と 笑ったり、相談したり、遊んだり、 とても充実した3年間でした



卒園前や、当日、何故かとにかく ‘卒園式が始まるまでは泣いちゃいけない!!‘ 
・・・なんて思いがあって、あえてたわいもない話をしたり 先生とお話しなかったり・・・
あんな無理しなくてもよかったのになぁ・・・ なんでだろ? ^^;;;
2年後、下の子の時は思いのままに泣き崩れよう・・・笑 


2008.3.20(thu)_f0079722_22291368.jpg

                     もう2度と戻ってこない日々
                 そう思うと今頃になって寂しさが増します
                  でも 時間は刻々と過ぎていくもんね
               来月の入学に向けて気分を引き締めないと・・・ネ





2008.3.20(thu)_f0079722_2229435.jpg

思いかけず、たくさんのお花やプレゼントをいただきました
みんな 本当にありがとう *^-^*
2008.3.20(thu)_f0079722_22295464.jpg
2008.3.20(thu)_f0079722_2230841.jpg

おうちがいい香りでいっぱいです

そして、これからは また違った形で よろしくお願いします





みんな ほんとに ほんとに ありがとう




2008.3.20(thu)_f0079722_22311689.jpg



             なにより パパも ありがとう

by mcadeau | 2008-03-20 22:43
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite