人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2008.1.5(sat)

2008.1.5(sat)_f0079722_23151379.jpg



みなさん 楽しいお正月でしたか?
我が家は 普通に実家を行き来しただけで終わってしまいましたが、
それでも みんなそろってのんびり過ごせて 穏やかなお正月でした *^-^*


私の今年の目標は いたってシンプルです

‘ザッ・早起き!‘  

これを聞いたみんなが 妙に納得してくれるのは 気のせいでしょうか・・・笑

たった1つですがね、、、 最重要課題ですので、頑張ります!






はつもうで     行ってきました *^-^*



そして 帰り道・・・
2008.1.5(sat)_f0079722_23523914.jpg


子供を手を引き、危険を教えながら一緒に降りるよい母のつもりが、
自分がすべり、階段から落ちそうになりました -3-;;;
あやうく子供を道連れにするところだった・・・
階段下から写真を撮ってた 旦那ちゃんもあせってたなぁ・・・ニャハハ(*^▽^*)



2008.1.5(sat)_f0079722_23243725.jpg


田舎道はええね ^^

カルガモのおさんぽの映像とかぶるのは 
私だけ?(*^▽^*)





さてさて 今日は 数日後に控えたパパのお誕生日のために、
久しぶりにデパートなんぞへ行ってみました ^-^
おぉ~ 世の中バーゲン!! 久しぶり ^3^ (何年ぶりだろ・・・4年ぶりくらい? ^^;;)
3年くらい前からずっと欲しかった ロングのダウンコート♪
今年はさらに増えてんのかなぁ? いっぱいありました ^-^
あれこれいっぱい試着したけど、結局自分には似合わなさすぎなことが発覚・・・
チビやもんなー ちょっと服のテイストも違うしなぁ・・・
うすうすは感じてたけど、背が高くて、カッコイイ人でないとダメなのよねぇ ><
でも あれって絶対あったかいよね・・・  ほすぃ~なぁ・・・ (´_`。)グスン
誰かロングのダウンコートよりもあったかいアイテム知りませんかーー? 



2008.1.5(sat)_f0079722_23311071.jpg

afternoon tea でランチ も久しぶりで、喜ぶ娘たち
それにしても、あなた達 大きくなったのねぇ・・・ 
ランチ2つ 娘たちにほとんど食べられ、母悲し・・・



あっ 肝心のパパのプレゼントもちゃんと買いました
奮発したゼー 旦那ちゃんよぉ~  よろしくーーーー プププッ ^3^



そうそう、突然ですがね、私はドジです
自分でそのことを自覚しつつも 「しっかり者」 のつもりの私でした

 ・
 ・
 
 が、

お友達に ‘自由人‘キャラ だと言われ、
義母には ‘天然‘キャラ だと言われ、


昨年末あたりから なんか調子が悪い・笑

認めないといけないようなことが、ちらほらと・・・    うぅっ・・・・・・(*゚~゚*)


こんな私です
今年も何かヘマをするかもしれませんが、 どうかよろしくお願いいたしますね*^-^*

とりあえずは ‘ザッ 早起き!‘ ・・・がんばろっ ^@^

                                         2008年 1月  まゆみ
                     

by mcadeau | 2008-01-06 00:03 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite