人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.11.13(tue)

ふぅ~っ・・・ ちょっと息抜きのためにPCの前に座っております。

お陰さまで 下の子が今日から登園しました♪ ・・・というか、行かせた?笑

よっしゃ!! ということで、
朝から急いで家事を済ませ、お迎えギリギリまでミシンの前に座ってたけど、
どうも今日はリズムが悪いわーー
スカート1枚しか出来んかった;;;
まっ 仕方ないです。。。(´_`。)グスン


昨年はお友達が準備してくれた ポールハンガーっての?が今年はないそうで、
急遽 日曜日にパパにお願いしました。

・今あまってる残りの木を使って・・・
・運ぶのに便利なよう、出来れば組み立て式で・・・
・今日中に完成してね *^-^*

と、まあ 言いたい放題 鬼嫁です ^^;;;

組み立て式にするには材料が足りないので、強度不足になるとのことで、それは断念。

で、なんとか完成。
まっ 危なくなくて、服がかけられればいいので OKでしょう! アリガトよぉ~^^@


作品が全部出来たら落ち着いて投稿したいとこだけど、絶対そんな余裕ないけんーーー
というわけで、今日は途中経過です ^-^


                ****************************


2007.11.13(tue)_f0079722_2104420.jpg

まずは なべつかみ ほか。
なべつかみは14コ 作りました


2007.11.13(tue)_f0079722_2102980.jpg

そして 大人服とこもの (子供服も1点だけ ^^)
ぺチパンツ、タック入りスカート、巾着、bag などです

こちらが パパ作ポールハンガー♪


2007.11.13(tue)_f0079722_2142086.jpg

ストール みっつー
もう少し増やしたいと思ってるけど;;;


2007.11.13(tue)_f0079722_215880.jpg
今年も出します はぎれ ^^@

2007.11.13(tue)_f0079722_2153850.jpg
              こちらは小さめパック 
              30セットくらいあったかな・・・


2007.11.13(tue)_f0079722_2162248.jpg
子供たちのお店もちょっとだけ。

上の子が頑張って作りました ^-^
おたふく謹慎中に・・・笑
ヘアゴム や アクセサリー など。。。



以上 こんな感じです。
会場準備もあるし、タグ付けとかもしないといけないから 残すとこあと2日って感じかなーー
(;^_^A アセアセ・・・

今夜からは子供服 頑張ります!!!

by mcadeau | 2007-11-13 21:17 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite