人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.8.1(tue)

夏の香り


夏休み・・・ 正直遊びまわっています(笑)
我が家 夏の香り満載です ^^@

今年は 子供中心に過ごそう! 
上の子は幼稚園最後の夏だから。。。
そう思っていたら、幸運にもいっぱい声をかけてもらって、おにぎり持ってお出かけの日々です。



2007.8.1(tue)_f0079722_23571669.jpg
川へ遊びに行きました (来週も行きます・笑)



2007.8.1(tue)_f0079722_23574479.jpg2007.8.1(tue)_f0079722_2358264.jpg山でBBQもしました



2007.8.1(tue)_f0079722_23582427.jpg
花火も見に行きました




そして、プールも行きます
また花火も見に行きたいな
おうち花火もやりたいな
海はまだ行ってないなー・・・ いつ行こうか。。。
予定もてんこもりな夏休みです



2007.8.1(tue)_f0079722_2359369.jpg
たまには家でゆっくりしないと、倒れてしまいます(笑)
ママはおうちっ子ですから ^^@

今日は おうちday
ゆっくりしようと思ったけど、
気付いたらお庭の模様替えをやってた ^^;;;
そして子供たちは プールや泥遊び。
子供ってほんっと元気ね ^-^



2007 夏  忙しいけど、楽しいです。




そういえば、2ヶ月前頃はくらいは 姉妹喧嘩をするようになって心配してた2人だけど、
気付いたらすっかり元に戻っていました。
一日中楽しく遊び、しゃべってます。
その会話を聞きながら、こっそり‘くすっ‘と笑う日々です。


2007.8.1(tue)_f0079722_23594697.jpg
これ とっくみ合いではなくて、 じゃれあい・笑

2007.8.1(tue)_f0079722_00134.jpg
「上にのりまーす!」
「はーい!!」
・・・ いやいや、さすがにそれはヤメテクダサイ ;-;

                                        フェリーにて



外に出ると まだまだ下の子は 輪に入っていけなかったり、
お姉ちゃんが自分と一緒にいてくれなくて やきもち焼いたり、
まだまだ手のかかる3歳児ですが、 
まっ えっか。   
そんなおおらかな気分の夏です ^-^
こんなおっきく見守れるのもきっとダイスキな夏のお陰・・・ プププ ^^@
今年はなんだかあまり暑くないのが 少し寂しいくらい(笑)
過ごしやすくていいのだけど。。。



2007.8.1(tue)_f0079722_012270.jpg
ずっと行き場のなかった この缶
蚊取り線香入れとして 見事居場所を確保しました(笑)
中にはストックが入れられるし、申し分なし ^^@
お庭に出たり、家に入ったり 娘2人と母 出入りが激しいので、 
一日中お世話になっています♪ 
夏の香り・・・ こちらも満載です!!

by mcadeau | 2007-08-02 00:15 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite