人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.7.10(tue)

2007.7.10(tue)_f0079722_14532100.jpg

ここんとこ毎日何かしら忙しい。
子供のお友達が遊びに来てくれたり、
私のお友達が来てくれたり、
毎日刺激を受け、
日々‘よ~しっ!‘と思うのに
子供と一緒に寝てしまったりしてます・・・(笑)
いつも思うのだけど、お友達はみんな美しい。
外見だけでなく 中身も美しい。
見習わなければ・・・ ^^;;;





先日の日曜日 ある山奥のログハウスに行ってきました。
パパちゃんに連れられ、草刈りのお手伝い
・・・でなく、邪魔をしに・・・(笑)
2007.7.10(tue)_f0079722_155343.jpg娘が来週お泊りする 幼稚園のログハウスへ。 
園長先生が作ったログハウス
結構すごいところにありました。
山の中の何にもないところにあります。
自然がいっぱいで、のびのび遊べる環境でした。 
こりゃ子供たちは楽しくて仕方ないだろうな~♪
あたしもこんなとこで遊んでみたかったなーー;;;
木からロープでつるしてあるブランコや、ターザンみたいなものもあります。
キャアキャア言って遊んでました♪
みんなでワイワイ遊び、おいしい園長カレーを食べるそうな ^^@
あぁ~ なんだか夏の香りを思い出すなぁ *^^*

楽しい夏の思い出になるといいな。
いっぱい楽しんでおいで~♪ 
うちの子 泣くかな?どうかな? 親の方もドキドキ;;;



2007.7.10(tue)_f0079722_156128.jpg



小道の入口には こんな可愛い看板も!
「○○幼稚園物語」だなんて・・・素敵☆




2007.7.10(tue)_f0079722_156185.jpg



お天気が悪かったので なんだか
ムーディーな写真もとれました ^^@



さてさて、夏休みまでラストスパートといったとこですな・・・ ^3^

by mcadeau | 2007-07-10 15:15 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite