人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.6.29(fri)

2007.6.29(fri)_f0079722_14325368.jpg


今日は 広島に住むお友達のお誕生日
昨日も 広島に住むお友達のお誕生日
その前は 義父の誕生日
si-ちゃんもこの日だったよね。
みんなおめでとう *^-^*


そして soucoupeさんも お誕生日 
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ 4週年!!
そういえば savie savieさんも だなーー
三谷さんの個展行きたかったな・・・


6月は『祝』な月です  えーこっちゃ えーこっちゃ o(*^▽^*)o



幼稚園で毎年ある「てづくり会」
今年は 刺繍 でした。
前日に「午前中で終わらして帰るけん!」なんて大口たたいた私ですけど、
結局しゃべりすぎて手が進まず・・・
午後になっても完成せず、 今年もまた‘お持ち帰り‘でした ニャハハ(*^▽^*)
会の皆様 今年もおいしいsweetsと楽しい時間をありがとうございました *^-^*

で・・・ しばらく放置してたけど、この度完成
ちょっと変になってしまったけど、子供たちには何の絵かわかったのでよしとしよう ^^@
2007.6.29(fri)_f0079722_1434133.jpg



2007.6.29(fri)_f0079722_14342733.jpg

「ねえさんといもうと」 って絵本より。  
素敵な絵本です。



絵本といえば 我が家の本棚
次女の入園祝にと 旦那ちゃん恒例のてづくりです。
結構大きいので、今まで「増えたわねぇ・・・」なんて思ってた絵本たちも
すんなり収まってて、まだまだおもちゃもたくさん詰め込んでます・・・(;^_^A アセアセ・・・
この本棚が 絵本でいっぱいになるといいなぁ *^-^*2007.6.29(fri)_f0079722_14352525.jpg




我が家の玄関のアイビー
こちらでも何度かご紹介しておりますが・・・
伸びすぎてだんだん歩くところが狭くなってきてるし、なにより、
せっかくイロイロ考えて配置した れんがや小道具 全然見えないじゃん!
・・・いや、 でも・・・こういうもっさもっさしたのも 好きだしなー;;;

と、ここ最近ずっと悩んでたんだけど・・・


今日 ばっさり切りました!
「そうそう!こんなラインにしてたのよ^^」なんて思い出しながら・・・
やっぱり 成長を楽しむことも大事だけど、見栄えよく育てないとねー;;;

2007.6.29(fri)_f0079722_14375335.jpg




おかげで すっきり・さっぱり です!


ついでに 私も美容院へ行き、
「傷んでるとこ切ってくださーい」とカットしてもらったら 結構短くなっちゃった ^^;;;
まっ いっか。 こちらも すっきり・さっぱり です *^-^*

by mcadeau | 2007-06-29 14:43 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite