人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.5.21(mon)


旅行に行ってきました の巻


週末 愛媛県の南の方へ 出かけてまいりました。
いつも仲良くしてるSちゃん家族と一緒に 2家族でgo!!
合同旅行は3年ぶりです。


場所は‘明浜‘
それは それは なーんにもないところ。
でも すっごいすっごい いいところ。
静かでキレイな海に ケビンに 温泉に・・・・遊びほおけてきました *^-^*


 




2007.5.21(mon)_f0079722_1339953.jpg
1日目 チェックインの前にまずは海ね ^^



2007.5.21(mon)_f0079722_13391930.jpg
‘ヒトデ‘ に感動!


2007.5.21(mon)_f0079722_13392910.jpg
仲良し3姉妹みたい *^^*



さてさて、チェックインしまして、ケビンに到着!
目の前がさっきの海です。 めちゃくちゃ‘オーシャン ビュー‘じゃ~ん!


2007.5.21(mon)_f0079722_13394458.jpg
室内は広め
3家族でも泊まれそうだったな・・・
2階が寝室になってます ^-^


2007.5.21(mon)_f0079722_1339553.jpg
ケビンのすぐ横には公園



2007.5.21(mon)_f0079722_1340261.jpg
こちらは2階のベランダからの眺め
最高っす! (少し 興奮しております・笑)



そしてそして ケビンの真横にはグラススキーでないのーー!!
そりゃもう すべる すべる♪
寝ても覚めても滑ってました ^^;;;

2007.5.21(mon)_f0079722_13401842.jpg
キャー!!パパぶつかるーーどいてーーーー!!


2007.5.21(mon)_f0079722_13402943.jpg
下の子ちゃん 待って~;;;
ママは滑った後 登るのがしんどいぜーー


2007.5.21(mon)_f0079722_13404524.jpg
ギブ アップ!! (・_・;)


2007.5.21(mon)_f0079722_13403657.jpg
こちら 友達夫婦 
(普通こんな無理やり滑る? 
・・・彼らすこしアホです・・・^^;;;)
って・・・我が家もやりましたけど;;;




2007.5.21(mon)_f0079722_13411292.jpg
パパ bird watching  
・・・のふり(笑)


2007.5.21(mon)_f0079722_1411586.jpg
おいちゃん 筋トレ? 


2007.5.21(mon)_f0079722_13413431.jpg
すみませーん 
ここは外のテーブルなんですけどーー
パパ 気持ちよさそうにお昼寝 *^^*


2007.5.21(mon)_f0079722_13415764.jpg
BBQも美味しかった *^-^*


2007.5.21(mon)_f0079722_1342699.jpg
お庭でも十分遊べます♪
後ろにちらっと写ってるのは、車みたいな宿泊施設デス。



とにかく、遊んで 遊んで 遊んだ1日目
公園やグラススキーが真横なので、
子供たちも食べては行き、飲んでは行き・・・みたいな ^^
まさか自分が夕食の途中にグラススキーを滑るとは、思いもしませんでした(笑)

そして、同じ敷地内の温泉へ
ここのお湯とっても良かったよ~ お肌つーるつる♪ 

最後は花火 o(*^▽^*)o

疲れた子供たちは あっという間に夢の中へ・・・
その後はいつものように 4人で飲みながら話し、笑います
夜空も めっちゃきれいやった~~ *^-^*




2日目 今日も朝から滑ったり、散歩したり・・・ 自由に遊び回ります



2007.5.21(mon)_f0079722_13422577.jpg
上の子 5歳 です
ちょいとセクシー??(笑) *^^*


2007.5.21(mon)_f0079722_13424468.jpg
後ろにうつってるのが ケビンです



2007.5.21(mon)_f0079722_13425979.jpg
帰る前に また海へ
昨日よりお天気がよく この日はまた一段とキレイでした


2007.5.21(mon)_f0079722_134394.jpg

2007.5.21(mon)_f0079722_13431744.jpg



その後は道に迷ったりして アクシデントもあったけど(笑)
お天気にも恵まれ 素敵な環境で過ごすことができて、本当にいい旅でした *^^*
Sちゃん家のみなさん ありがとーーー *^^*

まだまだ疲れは抜けないけど、 今週もがんばろー!
うぅ~ ねむっ・・・ ^^;;;

by mcadeau | 2007-05-21 14:38
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite