人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.4.10(tue)

今日は春休み最後の日。
ふら~っと 町でも出てこようか・・・ ほんで入園式に着れそうな服あったら買っちゃおうかなーー ^^
子供たちのダイスキな afternoon tea でランチでもして *^^*
うん こんな最終日もありかも♪
久しぶりだしね!(クリスマス以来かな・・・汗)


な~んて・・・・・ 頭で想像しながら、 ん?ちょっと早かったかしら?
と三越を目の前にしましたら

        ・
        ・
        ・

下の子が 後ろの座席で 滝のように嘔吐・・・;;;
うっ・・・・・・(*゚~゚*)

・・・そのまま三越を通り過ぎ 小児科直行です。

嘔吐下痢には弱く、いつも症状がひどい彼女。
でも熱は出たことなかったんだけど、よりによって今回はお熱も・・・
一日寝たり起きたり ぐったり ><

というわけで 昼前から私は洗濯かーさんに変身! 疲れたなぁ ><

上の子はというと すごくもてあましてて、
ご飯を食べようとすると、「◎子がおらんけ さみしいなーー」
おやつを食べようとさそうと、「◎子と一緒に食べたいなーーー」
お風呂に入った途端、「一人じゃ おもしろくないなーー」
「ママじゃだめ?」 「ママは◎子じゃないもん」 ・・・てな感じで
なんとも不完全燃焼の一日になってしまいました。




思い返せば2年前 上の子の入園を控えた頃、高熱が続く風邪をひかせてしまって、
なかなか治らない → 中耳炎併発 → 切開 → 人間不信・・・
と病み上がりのうえ、病院通い、病院の先生も幼稚園の先生もいや!
ってなスタートでした。
それがすごく可哀想だったので、この春休みは早寝早起きのリズムを崩さず、
健康にも気をつけてたのにな。 残念・・・
明後日の入園式には多分間に合うだろうけど、病み上がりスタートです;;;
あぁ 残念 残念 残念・・・ まっ仕方ないけど。


さてさて 上の子は明日始園日です。
今日の夕方まで「何組さんかな~ 誰と一緒かな~ ^^@」なんてルンルンだったので、
‘さすが、年長さんともなるとここまで強くなるのね~ 今年は安心だわ~ ^^‘ 
なんて思ってたら 寝る頃になってぼそっと。

「大きい組なるのいやだなぁ・・・」ですって!

えぇ~なんですってーー!?
君 もうそういう系はいいでしょぉ~~? 年長さんだよぉぉ・・・
はい はい 寝ましょ♪ と、話を膨らませず、寝かせました ^^;;; 
もぉ~ =333

何組さんかな? うふふ 楽しみです♪

by mcadeau | 2007-04-10 21:49 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite