人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.1.20(sat)

最近なんだか体調がすぐれません。
やっとなが~い風邪が治ったなーと思ったとこなのに・・・(涙)
偏頭痛がひどくて。。。
朝起きて、‘あ・・・また今日も痛い・・・‘と気付いてはブルーになってます。
外に出て人と話してたりすると 痛みを忘れられるのになぁ 気の持ちようってこと?

先日の soucoupeさんの 「おでカフェ」 *^^*
きっと多いだろうな~と 子連れランチはあきらめ、スコーンを買いに行ってみました。
・・・が残念。完売・・・><
160個も作ってこられてたんですって!
次回は320個作って来てください とお願いしておきました ^^
でもね、いいことも。憧れのMさんに遭遇! うれし~~ *^^* 
・・・あぁ もっとましな格好していけばよかった・・・(苦笑)

納品も少しですが・・・
先日編み編みしたぼうしにminiコサージュをつけたものと、
コサージュを2点 です。
2007.1.20(sat)_f0079722_22511716.jpg



2007.1.20(sat)_f0079722_2252491.jpg
こちらは 娘のお友達のお誕生日プレゼント♪
コサージュよりも使いやすいかな・・・
とヘアゴムにしました。少し地味だったかなー・・・ 
気に入ってくれるといいなぁ *^^*
お誕生日 おめでとう。


       ******************************************

今日は娘たちと‘たこあげ‘に go!
お天気よくてよかったんだけど、風が少なくてあまりとばなかったなー
でも楽しかった♪(結構必死になってやってしまう私・・・^^;;)
暖かすぎて、‘暑い 暑い!!‘と どんどん服を脱いでいく娘たち・・・
最後には腕まくりまでしちゃって・・・ 風邪ひきませんようにーーー。。。
2007.1.20(sat)_f0079722_22534641.jpg



なんだか色んなこと一気に書き連ねちゃって、
話しが飛び気味(というか、飛んでる?)で ごめんなさ~い >< 
今晩も早く寝とこ。
by mcadeau | 2007-01-20 23:00 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite