人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2007.1.8(sun)

今日はパパのお誕生日♪

2007.1.8(sun)_f0079722_23262157.jpg・・・・でもお仕事。
さらに帰りも遅いそうで。
ケーキを作ると張り切ってる娘たちが
可哀想なので、お願いして
3時のおやつタイムに
一時帰宅してもらいました;;;





朝から張り切って3人でプレゼントのラッピングを準備して、隠し(笑)
急いでケーキを作り・・・(ぐちゃぐちゃ ^^)
偶然にも3時ごろお友達家族がプレゼントを持って来てくれたので、
(ほんとにありがとね *^^*)
みんなでわいわいとケーキを食べました♪

2007.1.8(sun)_f0079722_23265171.jpg2007.1.8(sun)_f0079722_2327365.jpg


夜ご飯は定番のハンバーグづくり ^-^
もちろんハート型ですよ(笑)
いつもは焼いておいて、レンジでチン!ですが、今日は特別。
帰宅を待って焼きました。
(今背後で、ちょっと中赤くない?とか言ってる・・・汗)

おめでとう 31歳。
これからも頑張ってね *^-^*




おこたで編み物が定番の日々ですが。。。
‘何かにならないかしら・・・‘なんて完成が見えないまま 編み始める悪いクセ。
途中で思いついて 無事作品になったらラッキー♪って感じです。
こちらはそのラッキーなお品。
2007.1.8(sun)_f0079722_23271752.jpg


娘たちの‘マドレーヌ&ニコルちゃんのケープ‘と
‘リカちゃんのニット帽とケープ‘です。
こんな感じで娘たちのが出来たらいいのに、いざ作ろうと思うとうまくいかない・・・
あっ うちのマドレーヌちゃんの髪 おかしいでしょ?
ザックザック切られて、髪の毛立ってます・・・(涙)
なぜか一箇所だけ長いまま ><
by mcadeau | 2007-01-08 23:33
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite