人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.9.11(mon)

朝晩少し寒くなってきました。
うーん・・・ いつもこんなに早くから寒かったっけ?
日中は過ごしやすくて、気持ちいいです。
このままならいいのに・・・ 
冬が苦手な私。かなわぬ想いと分かっていても 願ってしまいます ^^;

今日は またすてきな いただきもの をしました。
幸せだなぁ。
私の師匠であり、悪友である(笑) あやさんから お誕生日プレゼント。
気になっていたnoteと集めている小瓶。
それからあたたかいコメントも。
とっても素敵なセレクトでした *^-^* にんまり♪

2006.9.11(mon)_f0079722_21345141.jpg

 小さい赤ちゃんをかかえて、
 色々大変な時期なのに、
 気にかけてくれてありがとう。
 とっても嬉しかったよん☆

 またゆっくりcafeしようね ^^










そして、今日は上の子の一番の仲良しの男の子のお誕生日。
おめでとう *^-^*
今日はお誕生日だからか、照れモード炸裂!の彼。 うふふ・・・
照れの意味が分からないうちの子は‘何で逃げるの?‘と涙をためてました(笑)
男の子ってシャイだよね。

毎年こればっかりで申し訳ないけど、今年もpantsを作りました。

2006.9.11(mon)_f0079722_21352225.jpgいつも思うんだけど、
男の子の服って難しいね・・・
ネタ切れでごめんねーー ^^;








少しsawingにエンジンかかってきました(笑)
パジャマのつもりで作ってたら、外にはいて出る気満々の様子だったので、
急遽裾にレースをつけてごまかした娘たちの under pants 
とっても肌触りがよくて気持ちよさそう。
でも、そんなだからパジャマのつもりだったんだけど・・・・ ^^;
2006.9.11(mon)_f0079722_21354837.jpg


by mcadeau | 2006-09-11 21:48 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite