人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.9.6(wed)

心潤うできごと。

私のお誕生日にと、お友達がパンを焼いてくれたので、
幼稚園で待ち合わせしてせっせともらいに行きました。
そしたら、なんとケーキまで作ってくれてた・・・ *^-^*


2006.9.6(wed)_f0079722_1335641.jpg いつもお料理上手な彼女。
 もちろん、ケーキもパンも
 とっても美味しかった。
 そして、その気持ちが
 とっても嬉しかったなーー。

 なおちゃんありがとう *^-^*



あたしでもHB買ったら作れるやろか・・・?ん?無理かな ^^;;;


それからこれは少し前にいただいていたもの。

2006.9.6(wed)_f0079722_1335295.jpg 私の好みを知ってなのかな・・・
 少しずつ集めてる小さい瓶と
 eneのコースター。
 コースターのこの色大好き!
 さすがはakiちゃんmadeです。
 
 maiさんありがとう。




瓶はもちろんこの定位置に♪小瓶ってとっても胸キュンなんだよね。
2006.9.6(wed)_f0079722_13355478.jpg


私も人の心に潤いをあげられるような人になりたいな、
そして、そんなものづくりをしたいな・・・・・・・・・と思ったのでした。 
by mcadeau | 2006-09-06 13:45
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite