人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

妹の夏休み

新学期が始まったというのに、こんなタイトルですが・・・

私が結婚してからは 毎年の恒例行事。
妹が夏休みの為、お泊りに来てくれていました。
私はもちろん、娘たちも大喜び♪

連れて行ってあげたいところ、行きたかったところをめぐり、
おいしいものを食べ、温泉に行き・・・・
充実した一週間を過ごしました ^^;;

そう、下の娘の入園申し込みも終わりました。 いよいよです。
嬉しいような、寂しいような・・・ あと半年。

ちょっと子供を見ててくれたり、
ちょっと家事を手伝ってくれたり、
ほんのちょっとの手助けでずいぶん助かって 心が潤います。
だから大家族はいいのかなー・・・なんてふと思ったりもしました。
うちは思いっきり核家族だもんな・・・

そして、妹滞在中に私の誕生日もあったので、
みんなにお祝いもしてもらいました。
自分のお誕生日をそれらしく過ごせるなんてシアワセ ^^
さらには素敵なプレゼントも♪

あたたかい32歳のお誕生日でした。 みんなありがとう *^-^*


妹の夏休み_f0079722_11544519.jpg
パパとの食事 しかも外食にはしゃぐ2人♪

妹の夏休み_f0079722_1157212.jpg





妹の夏休み_f0079722_11533184.jpg お久しぶりのBOLTさん 妹興奮気味(笑)

妹の夏休み_f0079722_1153472.jpg


妹の夏休み_f0079722_11541017.jpg妹の夏休み_f0079722_11541945.jpg









妹の夏休み_f0079722_1155598.jpg

            パパからのプレゼント 古いトルソーです。 
            ブラウンなお色が可愛いな *^^*



妹の夏休み_f0079722_1156994.jpg

            こちらは妹から。アンティークのバーコレーター
            BOLTさんにて一目ぼれ♪
            


妹の夏休み_f0079722_11562937.jpg

            そして、昨晩お友達家族が持って来てくれたプレゼント。
            わざわざありがとう。
            また遅くまでやっちゃったね ^^;;

 
 さて、新学期も始まったことだし、そろそろ頑張ります ^^;
 sawingの方も頑張るつもり(?) だけど、模様替えした病もうずうず・・・
 
 素敵な一年間を過ごせるよう、自分でも努力しなくちゃね。
 年始じゃないけど、少し自分でいくつか目標も立ててみました。 
 少しは達成できるかなーー?^^;
 
by mcadeau | 2006-09-04 12:30
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite