人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.7.13(thu)

‘母は強し‘・・・という言葉。
ほんとだよなー・・・と実感。。
‘強し‘というか‘強くなる‘んだけど・・・

今日お友達の一番下の赤ちゃんが一歳を迎えました。
お誕生日おめでとう!!!
本当にあっという間だったなー・・・

そのママは3児の母。
私みたいに‘セカセカ‘してなくて(笑)、とってものんびり子育てしてるなー
っていつも思います。
いつも色んなものを作ってる私をほめてくれるけど、
何より3人の子供を育ててるあなたが一番すごいと思うよ。ユカちゃん♪

依頼してもらっていたお兄ちゃんのパンツとお揃いになるよう
同じ生地でスカートを作りました ^^


2006.7.13(thu)_f0079722_21592371.jpg

           初チャレンジ! ワークパンツ風pants ^^@
                 と定番ギャザースカート











今日はちょうどお届けものがあったので、yo-koちゃんのお店に
お邪魔してきました。
色々新しいものが入荷してて、あれもこれもステキで、
後ろ髪引かれながら戻ってきたよ~・・・ ^^@
2006.7.13(thu)_f0079722_21594631.jpg

2006.7.13(thu)_f0079722_2215947.jpg



家について、何だか暑い・・・
やっぱりエアコンつけるべきかどうか・・・
いつもリモコンで室内外の温度と湿度を確認するのだけど、
今日は何回見ても‘我慢できない!‘ってほどの数値じゃないんだけど・・・
「あつい あつい・・・」
もしかして私???
熱を計ると37.8度もありました。ヒェ~~~!!@-@
どおりで朝からだるかった。
微熱があるかも、とも思った。
でもそれを確認すると、ますますぐったりしてしまう可能性大!の私。(笑)
最後のひとふんばり、頑張ってごはんを作り、お風呂に入れ、
無事一日を終わらせることができました・・・

で、さっき風邪薬のんだら、少し元気になってきたんだよね・・・
早く寝なきゃ!です。

母は強し!?ちょっと違う・・・?(汗)
by mcadeau | 2006-07-13 22:08
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite