人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2015.4.17(fri) ついに入園

月曜日。
三女、無事に入園しました(o^^o)

2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22012733.jpg
乳児保育園で楽しい日々を過ごしていた三女ですが、幼稚園にいくのが楽しみで仕方なかったようで、待ちに待った幼稚園です♪
いざ当日になると、緊張してたけど、ガチガチの人見知りで、ガン飛ばしまくり、笑顔ゼロやったけど、 嬉しかったのはママにはわかったたよ♪
降水確率100パーセントの雨が上がり!
お天気にも恵まれて、いいスタートが切れました(o^^o)
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22070879.jpg



お友達にこんな素敵なお花と、手作りのお菓子をいただきました♡ 
感激です(≧∇≦)ありがとう!!
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22054334.jpg


なかよしRちゃんも、可愛いピンクのカーディガンとケーキを持って、お祝いに駆けつけてくれました
早速着て遊ぶの図
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22140376.jpg
ありがとう♡
一緒にカレー作り♪ 楽しかったねー(⌒▽⌒)
興奮して、午後も大はしゃぎな1日となりました☺︎



そして、初日。
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22181414.jpg
張り切っていたのが一転、家を出て1分もしないうちから「ママと一緒にバスに乗る〜(≧∇≦)」と泣き出し、ギャン泣き登園。。
そーかそーか。実は不安だったのね。。
でも、笑顔でバスに乗って帰って来ました(o^^o)


2日目は、お預かり初日。
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22203104.jpg
行けば楽しいと分かったので、「もう泣かんよ!」と、言い、まだ緊張しながらも、笑顔で登園。
午前保育が終わり、バスに乗りたいのに、預かりになるとわかった時に、また大泣きしたらしい。。



3日目
お預かり2日目。
2015.4.17(fri) ついに入園_f0079722_22244996.jpg
お預かり、嫌ながらも、納得して登園。
「ママお仕事やけん、お預かりでごめんね」と言うと、「うん、いいよ♡」と、いつもワガママなのに、聞き分けよいのが、なんか泣かせる。。


そして、今日がおわり、明日は幼稚園がお休みなのが嫌だと言うほどに。。(o^^o)
日々、前進です。これで、一安心!



しばらくは3人それぞれの予定と、自分のパートのスケジュール管理に緊張感あります^_^;
うっかり何かをすっ飛ばさないようにしなきゃ!…ヒヤヒヤです。




自己満足の入園グッズはまた後日〜
めっちゃ眠い… (笑) おやすみなさいー✨








by mcadeau | 2015-04-17 21:59 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite