人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.12.27(sat) もうひとふんばり!

メリークリスマス
今年も無事に終わりました(*^^*)

2014.12.27(sat)  もうひとふんばり!_f0079722_05405337.jpg

三女が3歳というとても可愛いお年頃なので、
少し下降気味だった気分もまた盛り上がり、
楽しかったなー♪

野菜や果物を洗うところから一緒にした準備、
自分で作ったケーキ、
サンタさんからのプレゼント、
どれもとても楽しくてたまらなそうな3歳児をみてると懐かしいなぁと思います

2014.12.27(sat)  もうひとふんばり!_f0079722_05415275.jpg
2014.12.27(sat)  もうひとふんばり!_f0079722_05400823.jpg
2014.12.27(sat)  もうひとふんばり!_f0079722_05425247.jpg
(↑イブの夜は、サンタさんがお家が分かるようにとつけたまま眠りにつきました
長女と、次女がですが…^_^;)


13歳と11歳になった上の子たちには、サンタさんからのプレゼントと一緒にお手紙を添えました

「小さい頃から長い間、サンタさんの役を楽しませてもらってありがとう!
もしもあなたが母になったら、また自分の子供 と夢物語を楽しんであげてね
ほんとにサンタさんいたらいいのにね♡
パパママサンタより」とね。

こちらは、任務完了というところでしょうか。。
ホッとしたような、少し寂しいような…

こんな手紙もほんとはゆっくり書きたかった…
けど、現実はイブの彼女達のお風呂時間を狙ってのなぐり書きです(笑)
時間が足りないー!!

2014.12.27(sat)  もうひとふんばり!_f0079722_22381444.jpg


でも、年末までもあと少し。

クリスマスも無事終わった
仕事も昨日で終了!
大掃除も何とか終わり。


残すは、今日の次女のピアノの発表会
と ご依頼いただいてる縫い物
と 年賀状…⇦これ、痛い(;_;)

まだまだあるな。。^_^;


とりあえず、今日は午前中に連弾の練習を必死でやります(笑)



もうひとふんばり!




by mcadeau | 2014-12-27 05:17 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite