人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.10.3(fri) 第2弾

運動会、第2弾 無事終了〜♪
小学校の運動会、中学校の後だからか、なんだか可愛く感じました(*^^*)
5年生の次女、高学年なので、お世話なども頑張ってて、大きくなったなぁと思いました
リレーも何か走る姿がサマになってきてて、感心です
よく走りました!

2014.10.3(fri)  第2弾_f0079722_421360.jpg

今回は両親が来てくれたため、お弁当も楽チンで私が作るより華やかで、美味しいです
未だに母に作ってもらうあたし…^_^;

お天気も良くのんびり。
ただただ、楽しいだけの運動会でした
よかったよかった♪


あたちも、暇ながらもなんとかやり過ごしましたー
2014.10.3(fri)  第2弾_f0079722_421426.jpg



今年は中学生と小学生+保育園と3箇所になったから、運動会に限らず行事がなにかと多いです
せっかくのお休みも子供の行事や振替でつぶれて、ゆっくりエステもいけやしないわ

…って、プププ
そんな素敵時間、過ごしたことないワ( ^ω^ )





明日はいよいよ最後の運動会
三女の運動会です


結構クタクタだけど、もうひと踏ん張り頑張るなり〜


そして、夕方は秋祭りの準備だ…
ふぅぅ。

ゆっくりしたいよぉ〜(;_;)
by mcadeau | 2014-10-03 18:10
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite