人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.5.25(thu)

今日もいい天気。
お庭のお花たちも嬉しそう。

2006.5.25(thu)_f0079722_1534236.jpg
ブラッククローバーにお花が咲いてた・・・ ^-^
普通のクローバーとしろつめくさは私の頭の中でつながってたんだけど、
なぜかブラッククローバーはつながってなくて(笑)、咲いてびっくり!


いちごちゃんもぐんぐんおおきくのびて来てるけど、
今年はまだ収穫できてません。
去年はとっても甘いいちごが食べられたんだけどなー

2006.5.25(thu)_f0079722_15342565.jpg


忙しい時に限ってなにか別のものが作りたくなる、どうしようもない私・・・笑
先日のakiさんのマットがとても気持ちよくて、子供たちもお気に入りなので、
何かマットが作りたくなり・・・・
できあがったのは‘おトイレマット‘でした ^^;
おトイレの写真なんてごめんなさーい。2006.5.25(thu)_f0079722_15325419.jpg
by mcadeau | 2006-05-25 15:37 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite