人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2014.3.7(fri)

今日は妹のお誕生日です

おめでとう♥️

優しい旦那さまにしっかりお祝いしてもらってることでしょう。。(*^^*)




さて。。
最近作ったもの 少しですが…
2014.3.7(fri)_f0079722_1481787.jpg

可愛い甥っ子へ
バレンタインのプレゼントにしました^_^






2014.3.7(fri)_f0079722_1481741.jpg

rちゃん 3歳のお祝いに。
この春はギンガムチェックが流行るそうなので、取り入れてみました






2014.3.7(fri)_f0079722_1481862.jpg

rちやんのお姉ちゃんのmちゃん は6歳に。
同じ生地で、違う形とか、
違う生地で、同じ形とか、、
そういうのが大好きです わたし^ ^


2人とも春には新しい環境だね
頑張るんだョ♥️







おまけ
2014.3.7(fri)_f0079722_1481848.jpg

随分前に、妹が娘たちにくれたもの
紐のゴムがのびのび〜
直してほしいと頼む次女の気持ちが可愛くて、リボンもつけてバージョンアップ!

不要なものはいらない主義ですが、
1度手にしたものは大事にして欲しいです






最後は反抗期真っ盛りの我が家のアイドル♥️

2014.3.7(fri)_f0079722_1481919.jpg

朝、娘たちが登校する時に一緒にゴミ捨てに出かけます

すぐだから要らないよと言っても、一通りアイテムを全部装着する三女…

帽子にネックウォーマーに手袋、この日はマイランドセルまで…(^_^;)



2014.3.7(fri)_f0079722_148196.jpg

全然言うこと聞きませ〜ん(;_;)
by mcadeau | 2014-03-07 13:41 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite