人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.9.3(tue)

寒い…((+_+))
素足だからね
靴下履こうかな?と朝から思いながら、現在に至る(笑)




そういえば。
お盆休みに主人が頑張ってくれた本棚ね、無事お休み中に完成しました

あたしには分からん、彼のこだわりのある(構造上のね)作品です

暑い中 お疲れさまでした(*^^*)



あの後、、



こうなって

2013.9.3(tue)_f0079722_1554862.jpg



こうなりました~ 完成(*^^*)

2013.9.3(tue)_f0079722_1563987.jpg



…で、えっさえっさと本を戻して、今はこんな感じ

2013.9.3(tue)_f0079722_1582734.jpg


(ちゃんと扉締めて撮影すればよかった…)



右側はリビング
左側はクローゼットとなってます

左側のお部屋はもともと6畳の和室でしたが、フローリングにして、家族全員のクローゼットに
身支度に関するものは、何でもこの部屋にあるので、とても便利です

この部屋の入り口も 今回の作品
上手いことやるなぁと、感心します(☆o☆)
ただ、少し狭くなったので、右腕を何度もぶつけたよ(笑)
感覚ってすごいね
最近やっと慣れました(^^;)))

あとは、ここにカーテンでもつけたら、ほんとに完成!
こゆ~いピンクの生地とかいいなぁと思ってるんだけどね~♪




今日はあたいのお誕生日

残念ながら雨ですが、お陰さまでおうちでのんびりしています
三女は、ねえね不在のうえに、お出掛けなしで、すっごくつまらなそうですが…(笑)


暖かいメッセージや、プレゼント
みんなありがとう(⌒‐⌒)
by mcadeau | 2013-09-03 14:56 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite