人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2013.4.23(tue)

ただいまケーキが焼けるのを待っています♪
(なんだかお料理好きないい女みたいだ・笑)
明日は女子会でお客さんなので、またベイクドチーズケーキを焼いています
これまた馬鹿の一つ覚えみたいに、最近こればかり  えへへ




薔薇がどんどん花開いて、美しすぎます
つぼみがとてもたくさんあるので、終わったお花はすぐに切って、他の楽しみ方を♪(贅沢だねー)
今日はお外で整列させてみました
2013.4.23(tue)_f0079722_23141761.jpg






週末はやっぱり公園へ。。。
午後から雨の予報だったので、午前中にだだーっと家族みんなで行って、遊んできました


2013.4.23(tue)_f0079722_23151131.jpg

主人がいると、三女も、上の2人も自分のしたいことをして遊べるので、あれやこれや満喫できます



2013.4.23(tue)_f0079722_2316849.jpg
お調子者の次女さん
後姿だけみてもお調子に乗ってるのが分かります
(アホやね・・・)
ある意味すばらしい!



私も調子に乗って、鉄棒を教えたりしました
我が子に前周りの連続のやり方を教えてたら、近くに居た知らない小学生もやってきて、教えてくださいと。。
最近の子はあまり鉄棒しないのかなー
一応教えてあげました 実演付き!  プププ

そして、翌日 全身すみずみまで筋肉痛・・・><


2013.4.23(tue)_f0079722_23181131.jpg

みんなが鉄棒するのを見てた三女
あたしも、あたしも! と ぶらさがってました  驚きました(笑)






2013.4.23(tue)_f0079722_2325321.jpg

少し眠らせていたアイアン

週末やっと取り付け、いい感じ❤
主人がパシャパシャいーっぱい写真を撮って、
鼻息荒げに‘これはあーだあれはこーだ‘と説明してきます
私はそんなことはよく分からないのですが、
この感じは好き


もしかしたら、少しずつ視点はずれてるのかもしれないけど、同じものを楽しめるだけシアワセです




さて ケーキも焼けたよ  早く寝なきゃね  おやすみなさい☆



by mcadeau | 2013-04-23 23:36 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite