人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.11.22(thu)

W・WORKS  今年ものんびり楽しいお店でした
みんなの作品が届いたら、あっという間に賑やかな品ぞろえのお店になりまして、感謝感謝☆

2012.11.22(thu)_f0079722_23535438.jpg
2012.11.22(thu)_f0079722_23541093.jpg
2012.11.22(thu)_f0079722_23542655.jpg



子供店も頑張ってて、楽しそうでした♪

2012.11.22(thu)_f0079722_2355127.jpg

今年は、小物入れとマグネットのお店
なかなか可愛かったです *^^*


2012.11.22(thu)_f0079722_2356277.jpg2012.11.22(thu)_f0079722_23562520.jpg


ご来店、お買い上げいただきましたみなさん、どうもありがとうございました❤



おまつり後、我が家には嘔吐下痢菌が充満し・・・
女子4人全員が感染・・・
順番に体調が悪くなり、月曜の夜なんて、全員でダウン ><
精神的にも、肉体的にも きつかったなぁ・・・
やっぱり母は強しでなければいけませぬ。


今日は最後に倒れた長女も登校し、全員復活です


明日からは3連休♪
パパは神戸に行こうと言ってくれましたが、あまりにも無謀なんで、今回は近場で楽しみたいとおもいます
せっかく行くなら、じっくり楽しみたいしね*^^*
この連休は遊ぶぞ!





by mcadeau | 2012-11-23 00:05 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite