人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.4.17(mon)

年中さんになった娘 順調にバス通園できています。
少しお姉さん気分なのかも・・・^^

反面 今年から入園すると勘違いしてた妹、
自分もバスに乗りたいし、幼稚園に行きたいし 怒っています(笑)

今日は家庭訪問 朝から二人とも張り切ってました ^-^

我が家のアイビーちゃん とっても元気がよろしくて・・・
4年くらい前からのものなんだけど、この春は今までで一番元気がいいです。
だんだん家にからまりついてきてる・・・ 
時々あるよね  アイビーのようなツル系に絡まれた家・・・
嫌いではないけど、一応賃貸なんで・・・ ^^;

2006.4.17(mon)_f0079722_12434630.jpg
2006.4.17(mon)_f0079722_12441115.jpg
    これでもか~!ってくらい(笑)  ほかのお花が見えない・・・
2006.4.17(mon)_f0079722_12443271.jpg


秋に娘たちが植えたどんぐりも芽をだしました ^-^
どこまで大きくなるかな?
2006.4.17(mon)_f0079722_12445328.jpg


こちらはグレコマ
小さな紫の花を咲かせてくれてます。
こんなのがダイスキでついつい・・・
これもまた地面を這って行きそうな気配・・・ ^^;;;
2006.4.17(mon)_f0079722_12451559.jpg

by mcadeau | 2006-04-17 12:54
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite