人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.9.25(tue)

2012.9.25(tue)_f0079722_22452979.jpg

ずいぶん涼しくなりましたね
この心地よい季節を満喫しておかないと、
あっという間に冬になってしまいそうです


最近はお外が大好き
自転車に乗って、公園に行きます
歩いたり、座ってお砂をさわったり 楽しそう♪





今月は私のお誕生月
無事38歳になりました
あまり歳は意識してなかったけど、ふと今 意識しました  38歳って結構いい大人やね(笑)
歳に見合ったおなごにならねばならぬ・・・


今年もまた、たくさんの愛をいただき、あたしゃ幸せものだなぁと思いました
みんな本当にありがとう
改めて感謝して、みんなに恩返し出来るよう、また1年頑張ります!

2012.9.25(tue)_f0079722_22455392.jpg
2012.9.25(tue)_f0079722_22461294.jpg
2012.9.25(tue)_f0079722_22462898.jpg

2012.9.25(tue)_f0079722_23935.jpg

2012.9.25(tue)_f0079722_2247750.jpg







2012.9.25(tue)_f0079722_22472833.jpg

お彼岸だからおはぎでも・・・ なんて女性っていいなぁと。

うる覚えのまま適当に作ったら、
途中でお豆を間違えてることに気付いた -3-
でもそのまま続けた
そして、遊びに来てくれた友達に食べさせた
(こんな雑なところ、いい加減直さんといけん・・・)





週末は運動会
今年は長女は組体操です 楽しみぃ❤
二女もなんとか今年もリレー選手にすべりこみ♪
パパ不在のため、今年はいつもに増して、私のビデオ撮影の腕に期待がかかってます
うへぇ~ 自信ない・・・><



by mcadeau | 2012-09-25 23:12 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite