人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2012.9.15(sat)

2012.9.15(sat)_f0079722_2257146.jpg
台風が近づいてるそうで・・・

今日のうちに遊んでおかねば!
というわけで、今日は朝から近くの城山公園まで自転車で♪
ひろーい芝生が広がっていて、5年、3年、1歳児とばらばらでも、
みんな遊べるいい空間です
まだまだ我が家は1歳児を中心に回ってるので、お弁当食べたらすぐ退散ですけどね ^^




さてさて、夏休みのことをキロクしておこう。



夏休みに入ったとたん、私体調崩しまして・・・ あれれ?です・・・
結構きつくて、両親に応援に来てもらいまして、何とか3日くらいで復活です(ありがとっ)



2012.9.15(sat)_f0079722_23291117.jpg
復活後、すぐにお友達家族と旅行へ

行先は「レオマワールド」
プールが出来たから、賑わってました
私は入らなかったので、暑かったー><

子供も仲良し 大人も仲良し
楽しい旅行でした *^^*
いつもありがとう! 




2012.9.15(sat)_f0079722_2330024.jpg
そして、嬉しいお客さん

春にお別れしたお友達が、遊びに来てくれて、みんなでハイテンションの数日
夜更かししたり、朝から公園に行ったり、お風呂に行ったり、ゲームしたり
ゴロゴロしたり・・・

楽しかったね♪




2012.9.15(sat)_f0079722_234673.jpg
合間で少し納品も・・・
とっても少ないですが、いつものはんかちとスタイです

2012.9.15(sat)_f0079722_23463466.jpg
           



2012.9.15(sat)_f0079722_2349836.jpg
おうちプールも楽しかったね♪




それから、今年はピアノのコンサートに出させてもらいました

2012.9.15(sat)_f0079722_2330488.jpg
ゴリウォークのケークウォーク
姉妹で2台のピアノで連弾しました


うちの子には難しい曲で、練習がきつかったべ。。。
(先生はとっても優しく指導してくれるんだけど、あたしが優しくないの・・・笑)

どうなることかと思ったけど、本番は聴いたことないくらいの素晴らしい出来!
めっちゃ感動しました!!
自分の子供を信じてあげないといけませんネ
ほんとによく頑張ったね~ *^^*



ピアノのコンサートが終わると すぐにお盆休み


イエーイ! 
今まで張りつめてた緊張感が一気にゆるんで、いつもの帰省なのに、海外旅行にでもいくかのような浮かれぶり♪
(私も・・・^3^)



今年は長めのお盆休みだったので、ゆっくり遊びました
お墓参りや親せきへの挨拶もちゃんと済ませたら。。。


2012.9.15(sat)_f0079722_23312854.jpg
海へ行きー
ママも泳いだぜ イエーイ


2012.9.15(sat)_f0079722_23315595.jpg
川へ行きー

sくん 流されてるぜ 2012.9.15(sat)_f0079722_23323358.jpg
    こちらはまるで河童のよう(笑)→ 



2012.9.15(sat)_f0079722_23332380.jpg
妹の家へ行きー
2012.9.15(sat)_f0079722_23341250.jpg
なかよし❤


2012.9.15(sat)_f0079722_235284.jpg
そして、妹が面白すぎて大爆笑
わらった わらった~
弟子入りしようと必死で真似してるのは二女・・・
今でも時々練習しよるよー ^3^

しかし、あなたは天才です



友達に会ったり、お買い物も楽しんだりしようとたくらんでいたけど、
後半子供たちが「マイコプラズマ」にかかりまして・・・
広島にて病院通いーー -3-;;;

まっ でも それでも 楽しい帰省の旅でした



たくさん遊んで帰ってきて、お友達の新居に招いていただき、バーべキュー♪

新居 素敵だったな~❤
我が家にも「本のコーナー」があって、結構好きな場所なんですけど、
そのお宅はコーナーどころか、部屋でね  素敵なのヨ これが!
いいなぁ~ 羨ましいよーー
おうちのどこも可愛くてね、家族みんな仲良しなのがあふれ出てるおうちでした
写真とらせてもらえばよかったな ^-^




夏休み最後は 三女のお誕生日  ❤HAPPY BIRTHDAY❤

お陰様で いいお誕生日でした *^^*


・・・と あっという間の夏休み
我が家にかかわってくださったみなさん、ありがとうございました *^^*




by mcadeau | 2012-09-16 00:00 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite