人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2006.4.6(thu)

2006.4.6(thu)_f0079722_2381913.jpg

2度目のfleurさんへ。 
今日もまた素敵でした。
おしゃべりに夢中で 写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・
yo-koちゃん 長々とごめんね。 ありがとう ^-^

とてもステキな空間で過ごせたうえに 嬉しいこともありました。
いつも恥ずかしくてなかなか”わーい!”と遊べない上の子が、
yo-koちゃんちのお嬢ちゃんと とっても楽しそうに遊べたのでした。
子供でも相性ってあるのかな?
こんなに最初から最後まで楽しそうな娘は初めて見ました。
ママ嬉しかったよぉ・・・(涙)

帰り際にはお互いに「また絶対会おうね!幼稚園お休みの日にね!」
なんて何度も ^^
体は小さいけど、心は一人前なんですね。

下の子もトイレトレーニングもほぼ終了です。
あとは朝方1回出るおしっこをクリアすれば・・・・

さて明日はお花見 ^-^
お休みでないと会えないお友達ばかりなので、娘も張り切ってます。
春休みも終盤 楽しい一日になりますように☆
by mcadeau | 2006-04-06 23:08
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite