人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2011.6.21(tue)

2011.6.21(tue)_f0079722_957264.jpg

上の子が生け花クラブに入ったので、クラブの時は嬉しそうにお花を持って帰ってきてくれます
自分で買うのとは違って、色んなお花を持って帰るので新鮮で 楽しみです



高速道路1000円 終わっっちゃいましたね・・・
島国の住民としては移動にお金がかかるので、終わって欲しくなかったなー *-*


日曜日の朝
「今日で高速1000円終わりなんやってーー 高知行きたかったのになー」 とぼやいたら
「じゃ 行こや!」
ということになって、行ってきました
無計画ですから、日帰りなのに、10時半くらいからの出発でしたけど(笑)


かつおのたたきをお腹一杯食べて (美味しかったーー❤)
日曜市もふらりふらりと見て、
ボンコアンにも行ったし、
澤田マンションも見に行ったし (めっちゃすごかったー 子供たちも興奮してた ^^)
ごっくんソフトも食べたし

おまけに、市場で買って帰ったサバのお寿司がめっちゃ美味しくて、満足感は翌日まで持続*^^*

短時間にぎゅーっと楽しいことが詰まった1日でした♪



その余韻にひたって、これからは少しおとなしめにしときます
先週の検診で、子宮頚管が週数にしては短すぎると指摘されたのでね・・・(汗)
義母に 「安静にって言われとるのに高知行ったらいかんやろー」 と言われたし・・・ハハハ
でも、現実は自宅に居て家事をしてるより、ドライブして外食する方が安静なんだけどねぇ



2011.6.21(tue)_f0079722_9573321.jpg
土曜日は田植えの体験に行ってきました
上の子にはもう幼すぎたのかもなー 
周りは小さい子ばっかりだったし・・・ と思ってましたけど、
日記に 「また来年行きたいです」 と書いてありました   ふーん そっかぁ
最近、色んな事の適年齢がいまいちつかめなくなってきた私です・・・^^;;;

田植えを楽しんだというより、用水路?みたいなところで、
ずぶぬれになることを楽しんだ様子でしたけどね

by mcadeau | 2011-06-21 10:06 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite