人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

春なのに~・・・

今日はいいお天気でしたねぇ~ ^-^
いいお天気なので 「外で遊ぼっか!」と
朝から何度も娘たちを誘ってみたのだけど・・・
その度に断られました(笑)

なにやら今粘土にはまっている様子 ^^
出来上がった粘土を見て、上手になっているのに驚きました。
どうりで最近二人で粘土ばかりやってたなー・・・


こんな小春日和に おでかけは出来なかったけど(笑)
春気分満開の新しい作品が何個か出来ました。
今回はこものです。
明日納品に行く予定です。
このpeppermint greenを見て春気分を感じてもらえるといいなー。
春なのに~・・・_f0079722_2356523.jpg

春なのに~・・・_f0079722_23324060.jpg

春なのに~・・・_f0079722_23325616.jpg


春なのに~・・・_f0079722_23332414.jpg  これはストールお洗濯後の写真です。
  この張りとシワがいい感じです♪                     

                              
by mcadeau | 2006-04-04 00:11 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite