人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.11.19(fri)

めずらしく、嫌なことがぽつぽつあった日々でした~><
たまらんーー


さて。
日曜日のおまつりに向けて、思うように進まず、歳を実感しています(涙)
今年もやっぱりやってもたーー
なんで、早く取り掛からないのか・・・ また同じ反省をすでにしてます ^^;;;

とりあえず、今日の時点で完成したものデス   いつもの定番ものばかりですが・・・

2010.11.19(fri)_f0079722_21375227.jpg
ぬいあわせはんかち  10枚ほど


2010.11.19(fri)_f0079722_2138106.jpg
なべつかみ・long  8本


2010.11.19(fri)_f0079722_21383015.jpg
free マット 6枚


2010.11.19(fri)_f0079722_21385045.jpg
コースター 20枚はあったかな?



とまあ、こんな感じです
ナチュちゃんが可愛いバネポーチやきんちゃく いっぱい作ってくれとるけん、作品がかぶらず売り場が賑やかになりそうでよかった~♪
(サンキュよーー! あっ でも、 去年、あたしいじめてないけん・笑)
あとのみんながどんなの持ってきてくれるか・・・とっても楽しみです❤


んで。
2010.11.19(fri)_f0079722_21392918.jpg
こちらのコースター8枚は soucoupeさんに納品予定です
明日行ける・・・と思う♪
和食器に似合いそうな、ちょっとしぶめな感じ *^^*



もうひとふんばり、出来るといいなぁ・・・(ちょっと自信ないけど・・・^^;;;)
んじゃ、みんな 日曜日ねーー *^^*



by mcadeau | 2010-11-19 21:50 | てづくり
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite