人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.9.30(thu)

もう9月も終わりですね~ 早いなぁ
つい先日まで夏休みだったような気がするのに・・・


上の子が小学生になってから2年間、雨にやられて中途半端続きだった小学校の運動会ですが、、、
今年はさわやかな秋晴れの中、無事楽しく終わることができました *^^* よかった♪

2010.9.30(thu)_f0079722_23251334.jpg


小規模な学校なので、赤組と白組しかないのですが、2人とも分かれてしまったので、
プログラムの度にあっちこっち移動しながら見てきました



2010.9.30(thu)_f0079722_23254996.jpg
楽しみにしすぎてハイテンション&寝不足気味だった下の子
開会式から大きなお口をあけて、この表情っす 

おいおいっ^^;;;



2010.9.30(thu)_f0079722_23262246.jpg
おっ 上の子が運動神経よさそうに写ってる ^3^
今年は障害物競争だった上の子
バスケを始めたばかりなので、ドリブルをすこぉ~し期待しましたが・・・
おっとっとっと・・・(笑)


2010.9.30(thu)_f0079722_23264667.jpg
1年生のダンスは とにかく可愛いばっかり❤
割とupテンポで難しいダンス、よく頑張って覚えたね!
上手だったよ~♪



今年からリレー選手になれなかった子には、綱引きに出れるという暖かい配慮がありまして・・・この綱引きが意外と面白かった!


2010.9.30(thu)_f0079722_23271574.jpg
横で先生が「上を向け~~!」と叫んでいるからなのだけど、
ちょっと上向きすぎでしょ? 
上の子さん あなた、かわいいのぉ~ 



そして惜しくも補欠でリレー選手になれず、そうとう悔しがってた下の子も、楽しそうに綱をひいておりました
1年生の綱引きって、先生方もハラハラするんでしょうね~ 軽いからズルズル~っとひっぱられそうだもんね

2010.9.30(thu)_f0079722_23353562.jpg
おっ!! えっ? 
あの怖い先生が下の子の体を支えてくれてる!!(笑)


2010.9.30(thu)_f0079722_23281275.jpg

担任の先生もこっそり押してくれてる~ プププ



2人ともダンスにかけっこに綱引きに、応援合戦も s音頭もね! 暑い中よく頑張りました*^^*
応援に来てくれた、じいじとばあば、妹夫婦 ありがとねーー❤

そして、次の日から 発熱が3日続いたのは この私です・・・ ちゃんちゃん><

んで、この記事、仕上がったところで2回も消えて、コンチクショー!! とムキになって打ち直し、3回目でした -3-;;; 
おしまい。


by mcadeau | 2010-09-30 23:43 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite