人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.9.5(sun)

今年も無事歳を重ねることが出来ました  ありがたや ありがたや・・・・❤ 

2010.9.5(sun)_f0079722_21172368.jpg
今年は、おデブな私のために
ノンエッグ、ノンバターで タルトを焼いてくれたnaoちゃん
ブドウのタルトよん♪ とっても美味しかった~!!
smile&smile で 商品化したらいいのにな ^3^
卵もバターも使わず、ケーキが出来ることすら
何がどうなってるのか分からない私なんかに、ほんとありがとう!!!




2010.9.5(sun)_f0079722_21181910.jpg
mちゃんからのプレゼントをいただくのも、多分今年で20回目かな?
高校1年生の時出会ってから、もう20年だね(はやっ・・・)
毎年毎年 素敵なプレゼントをありがとう❤
英国皇室御用達ですって! 
こんなあたしが飲んでもいいんかな・・・?  飲むけど ^^




2010.9.5(sun)_f0079722_21184054.jpg
素敵なお花と一緒に、今年も私好みの香りを届けてくれた yちゃん
お陰で玄関が猛烈にいい香りです ^-^
生花の香りって、これまた特別だよね  
暑い中わざわざ届けてくれて、ありがとね! オペラ座 行こうね~♪




2010.9.5(sun)_f0079722_2119025.jpg
実用的なものにしたよー! なんて、
こんなオサレな食品ばっかり届けてくれた sちゃん
並んでるだけでオサレですー^3^
我が家では、実用的ではなく、間違いなく特別です!
ご主人のaくんは うちの娘をプールに連れ出してくれるサービスまで♪
2人ともどうもありがとう *^^*




2010.9.5(sun)_f0079722_21174711.jpg
薔薇の町 福山に住む妹からは、こんな可愛いお菓子も
他にもね、化粧品もプレゼントしてくれました
ここんとこ 全然やる気が衰えてたお手入れも、
歳だからこそちゃんとしなきゃね~☆
(いやー しかし、めんどくさい・笑)




今年は、何日も前から「お誕生日、プレゼント何か欲しいもんないん?」と聞いてくれてた旦那ちゃん
(・・・どうやら、お金持っとるらしい・笑)

「えぇ~ 別になんもないーー」   
「なんかないんかーー?」 の繰り返しなので、
「じゃ、愛がほしいーー」 と言ってみたら・・・

休日に家族風呂に連れて行ってくれました(昼食・夕食付き ^3^)
子供たちも大喜び! 
「ママ、お誕生日って最高やね~!!」と、興奮しておりました あの・・・あたしのお誕生日なんだけどね ^^;;;
お誕生日の日も、半休取って、ランチに連れて行ってくれたし (まだお金残ってるみたい・笑)
今年はサービスいっぱい、ありがとう!
 
2010.9.5(sun)_f0079722_21192524.jpg
上の子が 自分のおこづかいで買ってくれたプレゼント
隠してるつもりなんだろうけど、バレバレ(笑)
早く渡したくて、ドキドキして、ついしゃべってみたりする割には
このプレゼント 引き出しにぐちゃっと押しこんではみ出てるし・・・
可愛いやつめ❤
 


私の誕生日ってね、ドラえもんと一緒なんです ^^
私も何年か前に教えてもらって知ったんだけど・・・
で、今年は9月3日がちょうど金曜日で、ドラえもんのスペシャル番組だったりしたせいか、
思い出してくれる人が多くて、
あたたかいお祝いメールもたくさんいただきました  ほんとにありがとねーー *^^*
そして、何より、父母の存在なしでは 私はこの世に存在しないので、両親にはほんとに感謝です
(かーさん あのクリームとってもええわぁ~ ^^)



さてさて、明日は smile&smileの日です♪
明日も暑いかなぁ・・・
明日のメニューはなんだろなーー❤
今頃 naoちゃんが頑張って仕込みやってるだろうなー 頑張れ~!! (手伝えって? ^^;;;)
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね *^^*

なお、9月の営業日は 明日 9月6日(月) と、 9月27日(月) の2日だけ となっておりますので、
お間違えのないよう お願いしますネ!


by mcadeau | 2010-09-05 22:16 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite