人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.7.13(tue)

昨日はすごい雨でした
まだ行ったことなかった 愚陀仏庵 があの豪雨で全壊してしまって悲しいな・・・
今週はずっとお天気が悪いみたいだけど、大丈夫かな~  これ以上被害が拡大しませんように・・・



今年はいつごろ梅雨明けするんでしょうね
梅雨明けを待ちきれない我が家は、週末海へ行ってきました(曇り空でしたけど・・・笑)
午前中は学校の行事だったので、急きょ昼から旦那ちゃんの思いつきでgo!
お天気微妙、気温も微妙だったので、私的には こんな天気の中行かなくても~・・・とあまり乗り気しなかったんだけど・・・
2010.7.13(tue)_f0079722_14313824.jpg
でも ふと思いついて ‘砂浴‘ にチャレンジしてみた♪              これこれ→
が、2時間も入ってなかったので、効果は全く感じられず・・・
お天気も悪いので、水着やタオルもすぐに乾かなくて、
結局 家がざらざらになっただけのような・・・
まっ 子供たちは寒くても きゃっきゃ言って泳いでたので、よしとしよう ^3^




2010.7.13(tue)_f0079722_1432777.jpg
近所のお祭にも行ってきました
校区内のすぐ近くでやってるだけあって、たくさんお友達に会います
やっぱり男子って面白い ^3^
それにしても服のサイズはそれほど大きくならないのに、
浴衣だけは毎年初回着用時はつんつるてんです ^^;;;
(ちゃんと前もって、サイズを確認してあげればいいのにねぇ~ 毎年同じことしよる・笑)





さて、もうすぐ夏休み ということで、ちょっとたまには真面目にやっとこか・・・ ということで。
小物を数点作りました

2010.7.13(tue)_f0079722_14342974.jpg
いつものマット、はんかち、コースター


2010.7.13(tue)_f0079722_1435169.jpg
こぶりなbag   
前と後ろでカラーが違いますですのよ

2010.7.13(tue)_f0079722_14352156.jpg
裏面はこんな感じ→

娘のお迎えがてら これから納品に行ってきま~す!

by mcadeau | 2010-07-13 14:44 | soucoupe
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite