人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.6.14(mon)

2010.6.14(mon)_f0079722_22321572.jpg

日曜日、娘たちのバレエの発表会が無事終わりました

子供の力を再確認させてもらいました  ほんっと子供ってすごいのね
半年くらい練習してきたんだったかな?
そのすべての日々を見てきたと思うんだけど、その中で一番上手に踊れたのが 昨日のステージでした

先生がいつも笑って言われてたけど、「このクラスの子は大丈夫!やるときはやってくれるんですよ ^^」って・・・
まさにその通りでした すごいなぁ

私も結婚前まで そういう大きいステージに立ったりして、舞台を経験してきた人間だけど、
あの子供たちのように、本番で一番素敵に仕上げられたことはなかったなぁ・・・  あぁ 残念・・・(笑)

無欲は強いんだろうか・・・
それとも、先生の信じる気持ちが伝わるのかなぁ
私も先生のように、どーんと構えて、子供の力を信じてあげないといけないなぁ と思ったのでした




2010.6.14(mon)_f0079722_22462089.jpg

いい経験が出来てよかったね❤  お疲れさま *^^*  
きっと目には見えない 何かを得たね!



2010.6.14(mon)_f0079722_22464526.jpg
チケットもろくに配ってないのに(笑)、
たくさんの方が見に来てくださって、感激しています
本当にありがとうございます 
お心遣いもたくさんいただきました
気を遣わせてしまって、ごめんなさいね 本当にありがとう❤


じーじ、ばーばとのお別れがつらく 
泣いて 泣いて、泣きあげた後の撮影でした(汗)
   


うん 私もまたがんばろう。



by mcadeau | 2010-06-14 22:58 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite