人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.4.9(fri)

短い春休み あっという間に終わってしまいました


2010.4.9(fri)_f0079722_23155491.jpg

              今年は桜の開花期間が長くて、お花見もたくさん楽しめました♪ 


2010.4.9(fri)_f0079722_23161825.jpg
2010.4.9(fri)_f0079722_23164624.jpg

   屋島水族館 楽しかったなぁ♪


2010.4.9(fri)_f0079722_23174820.jpg
2010.4.9(fri)_f0079722_23181140.jpg

お友達と遊んだり、3人で遊びに行ったり、、、
念願の自力生体のお教室にも行けました
何故か、私が風邪をひいて発熱してしまったりした他は、
充実した日々でした

2010.4.9(fri)_f0079722_23184934.jpg


城山公園 広いべ~ *^^*



そして、昨日 無事下の子の入学式も終わり、今日はドキドキ初登校!
入学に関するキロクは また後日残したいと思います *^^*



2010.4.9(fri)_f0079722_23191527.jpg


お庭もあっという間に春仕様・・・
お手入れもしてないのに、いつか風で飛んだであろう球根が
勝手に(笑) きれいなお花を咲かせてくれました ありがと!



毎日楽しくて、でも、入学の不安と、パパの長期出張も手伝って、少し情緒不安定・・・な、春休みだったかなぁ~?  
お疲れサマ❤ 楽しかったね♪



by mcadeau | 2010-04-09 23:33 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite