人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.3.7(sun)

卒園に向けて、忙しい日々です
ほんとはのんびり過ごしたいけど、今しか出来ないことがいっぱい!
(と、言いわけしつつ、遊んでおるんですよ~笑)



先日久しぶりにくるくるパーマをかけました♪
これで、内外ともに、くるくるぱぁですな~
結婚してからはデジタルパーマが多かったので、朝髪を濡らすのがちょっとサブいけどねーー
カラーもケチって部分的にしかしなかったら、久しぶりに ‘パツキン‘ です(笑)
まっ ええわ 春やし♪
それにしても、暖かかったり、寒かったり、困った春だなぁ・・・




2010.3.7(sun)_f0079722_22201770.jpg

でも暖かい日は嬉しくて、お外で遊びます♪

紫外線が気になる、でも、まだ面倒で対策をしていない 私、35歳乙女
そろそろ帽子かぶらんといかんよね~・・・^^;;;





2010.3.7(sun)_f0079722_22222550.jpg

3月がお誕生日月の 可愛い2歳の友達に *^^*

おたんじょうび おめでとう!!!  
これからもいっぱい抱っこさせてね♪




今日は妹の誕生日☆ おめでとう~!!! 
しっかりお祝いしてもらったかな? グフフ ^3^
つわりでそれどころじゃないかな? 頑張れよぉ~ん♪

by mcadeau | 2010-03-07 22:27 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite