人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2010.1.3(sun)

あけましておめでとうございます    
月並みですが、 今年もよろしくお願いします

のんびりゆっくり、子育て放棄気味の(笑) にぎやかなお正月を過ごしました
年越し蕎麦も食べたし、初詣も行きました
当たり前だけど、みんな元気で過ごせるのが一番嬉しいね


春には下の子が小学生 
寂しいのぉ~><
何か行動を起こせば、変化のおこせる年だろうなぁ
家族の在り方もじっくり考えながら 過ごしていきたいと思います
相変わらずちょっとおかしな我が家ですが、よろしくお願いします *^^*




2010.1.3(sun)_f0079722_22575799.jpg

新年最初の写真は
今年一番!満点の笑顔のキミ!

我が家の大黒柱
今年も頑張ってください

フフフ・・・ これみたら驚くだろうなぁ  イヒヒヒ ^3^

by mcadeau | 2010-01-03 23:01 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite