人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.11.7(sat)

2009.11.7(sat)_f0079722_22345685.jpg
大洲のTODAY’Sギャラリーさんでのイベント、
無事終了しました
素敵な商品、いっぱい♪
大好きな石田誠さんのうつわにも再会出来たり、
ほかにも斬新な砥部焼を手にとって見ることが出来たり、
爪をキレイにしていただいたり、アロマの香りに癒されたり・・・
素敵なgreenもたくさん♪
まぁ ようは 遊んだというわけです(笑)
なにより、お友達とワイワイお話出来たり、
久しぶりの再会、はじめましての出会い、
そんなこんなが とてもありがたいなぁ~と
思うわけです
みなさん お世話になりました *^^*


↑の写真は先日の個展で撮影したもの
しーちゃんの作品ですが、シンプルなのに、凛としてて、しっかりと存在感がある・・・

・・・そんな人間になりたいなー (無理か・・・^^;;;)



↓の写真も先日の個展でいただいたもの
ありがたいお心遣い、感謝しています! ありがとう *^^*
花束のお花は6歳のお子ちゃまのセレクトです おとなっぽい素敵なセンスだねぇ~

2009.11.7(sat)_f0079722_22351769.jpg2009.11.7(sat)_f0079722_22353294.jpg



今日は偏頭痛が治らないな~と思っていたら、夕方治ったような気がしたんだけど、でも、やっぱり少し残っていたのか、夜になって再発・・・><
ほんとは作らないといけないんだけどな~・・・と思いながら、でも、思い切って寝ることにしよっと  ふぅ~・・・ ^^;;;

by mcadeau | 2009-11-07 22:52 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite