人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.11.3(tue)

「暮ラス」    in soucoupe

無事、終わりました
とっても楽しい2日間でした
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったデス♪

初めての個展ということで何となくプレシャーもあったような、なかったような・・・(笑)
とにかく、自分の好きなものだけを作らせてもらい、たくさんの方に見ていただきました
なんて、贅沢なんでしょう・・・
本当にありがとうございました *^^*
ZUZUのしーちゃんの作品も どれもこれも素敵やったわぁ~☆   しーちゃん、お疲れさま *^^*

私、とにかく2日間、しゃべり続けてました・・・(笑)

やっとお会いできたお友達、
いつも会ってるのに、わざわざ来てくれたお友達、
お久しぶりなお友達・・・・ 
そして、はじめましてな方も♪
お声をかけられないまま お帰りになられた方もいらっしゃると思います・・・
大変失礼しました ><

慣れない立ち仕事と、しゃべり続けたことで、少々疲れましたが、心は満足~♪
翌日からまた、元気にハッスルしております     本当にありがとうございました *^^*


2009.11.3(tue)_f0079722_19403725.jpg


2009.11.3(tue)_f0079722_1955121.jpg

2009.11.3(tue)_f0079722_19553829.jpg

2009.11.3(tue)_f0079722_1956164.jpg

2009.11.3(tue)_f0079722_19563495.jpg



たくさんの差し入れもいただきました  嬉しかったなぁ~ 本当に感謝しています!!! ありがとう *^^*




11月は またまた忙しい1か月となりそうです

11月7日(土)  TODAY’Sマルシェ(フリマだけの参加です) ・・・大洲 TODAYS GALLERYさんにて
11月15日(日) わかくさまつり ・・・若草幼稚園にて  

に出没します ^3^
お近くにお越しの際は のぞいてみてくださいね♪
そして、月末にはバレーの大会だよ~ 頑張りたいよぉ~><(こちらはのぞいていただかなくていいです・笑)


それにしても寒い・・・>< 何なんだ この寒波は!!
寒さに負けてこたつ出しちゃったよ~
こたつから抜け出して、ミシンの前に座るなんて、精神力にかかってくるなぁ・・・-3-;;;

また明日から頑張るねぇ~♪

by mcadeau | 2009-11-03 20:24 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite