人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.6.15(mon)

週末は両親が遊びに来てくれて、おとなり香川県に‘おうどんツアー‘に行ってきました♪

すごい人だったなぁ~ 150人くらい並んでたかな?
1時間ほど待ってやっと食べられました *^-^*
美味しかった~♪
結局2軒ほど行って、もりもり食べました おなかいっぱい!
・・・かと思いきや、そうでもなかった 恐ろしい私の胃袋・・・(笑)


その後は子供達の為に、公園へ♪  


そして、急きょ 金毘羅さんへ ^-^

金毘羅さん、なめてたら、めっちゃきつかった~ -3-;;;
無言で登りました(笑)


2009.6.15(mon)_f0079722_939547.jpg


途中の大きな木の根元にて・・・

上の子 少し、おすまし? ^^



2009.6.15(mon)_f0079722_9422090.jpg
お散歩中の鴨さんを見つけ、
追いかける娘たち

・・・と

その娘たちを追いかける じいじ

じいじ、おもしろい(笑)



愛媛県美術館で行われている こどものとも原画展 にも行ってきました
子供より大人の方が夢中・・・だね ^^;;;


楽しい週末をありがとね!!    あぁ~リフレッシュ☆ 




しっかり遊んだので、今週は真面目に働きます(笑)
娘達の1日参観日が連続2日あるんですけど(なんで連続やねん・・・)、
合間を縫って、制作もがんばります♪
ひとまずは ↓ の素敵なイベントに向けて・・・・

2009.6.15(mon)_f0079722_94748.jpg


TODAY’S MARCHE

2009.6.28(sun) 10時ー15時

トゥデイズギャラリー  (愛媛県大洲市五郎甲6) にて




ぼちぼちやりまーす!  では・・・さいなら~ ^3^

 

by mcadeau | 2009-06-15 10:03
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite