人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.18(mon)

昨日のイベント、やはり・・・雨でしたねぇ~><

かっぱを着ていたのに、最後にはびしょぬれになって、靴の中まで濡れちゃって、
ほんとうにズブヌレになりました(笑)
商品まで濡れっちゃったので、お店も夕方早目に閉めて、退散し、下山・・・
寒い寒いと、下山したらば、下界は晴れておりました   うそ~ん @-@


そんな悪天候にもかかわらず、お友達がたくさんのぞいてくれて 嬉しかったなぁ♪
みんな本当にありがとうーーー *^-^*


楽しみにしていた ウーアのライブだけど、
それまでに雨にやられ、すっかりやる気をなくし、見に行くのもやめちゃった ><
偶然ちらりとはみえたけどね・・・
でも、さすがにお客さん すごかったなぁ~


そんな1日でしたが、それでも楽しかった!
マッサージもしてもらえたし(じゅんちゃんありがとう!!) 今日からまた気分よく生きていけそう


「最悪よねぇ~」と言いながらも、あたしは楽しかったよ♪ 社長!(笑)




そして、来週もイベントに参加させてもらうことになりました

つむぎの村の祭り

個人的に行ってみたかったので、参加できて嬉しいです♪



実はミシンや布、きれ~に片付けてたんだけど(笑) 
今日からまらひっぱり出して、取り掛かります=333



全然関係ないけど、 

松本人志 結婚報道に ショックを受ける私・・・ 実は若い頃から彼のファン ^3^
熱愛報道に涙したこともありましたなぁ~
それにしても19歳も年下だなんて!!・・・やっぱり34歳ではダメやったか・・・(笑)
今まで私の周りには 「あたしも好き~!」 と共感してくれた人はいないのですが、、、
彼・・・・素敵よねぇ?

by mcadeau | 2009-05-18 10:52 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite