人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.5.16(sat)

今日は肌寒いなぁ~  明日やっぱり雨かなぁ・・・・・・・・・・  -3-;;;



先日興奮気味に語った(笑) 例の ‘コーヒー袋のリサイクルbag‘ 写真撮りました♪
ちょっと見てやってくださいな



2009.5.16(sat)_f0079722_14141120.jpg
2009.5.16(sat)_f0079722_14142953.jpg




2009.5.16(sat)_f0079722_1415174.jpg

底がツボ!!
見えないけど、かわいい~ ^^




明日のイベントね、

ステッチのプロ みきさん
裂き織りのプロ しーちゃん と
ネイルのプロの方と

4人で‘ユルエコ‘って屋号でやってます *^-^*

・・・・・っていうか、このスペシャルメンバーになぜ私が混ぜてもらってるかって?
さぁ~ 分かりません(爆)

私の作品なんてイベントの度にテイストが違ってたりして、何の個性もないしさ、
(この類の話は長くなるのでやめておこう・・・笑)
なんか申し訳ないんだけど、せっかく誘っていただいたことに感謝して、
楽しい1日を過ごそうと思いマス
ちなみに今回のテーマは エコ です (ほらね・・・^^;;;)

作品はさきほど出発しました! ふぅ~ひと段落・・・ ^^

楽しい裂き織りやステッチのワークショップ と ハンドマッサージもありますので、
寄ってみてくださいね~♪ (結局私はワークショップは、・・・ し・ま・せ・ん ^皿^)
屋号のとおり ゆる~くやるんがテーマだそうな  す・て・き!




2009.5.16(sat)_f0079722_14264686.jpg
今日のお昼は ひじきとそら豆のパスタ♪
味付けして冷凍してたものを混ぜて
お塩で味を調えただけ、の簡単メニュー

美味しかった *^-^*

娘たちは小雨の降る中、
外にミニテント張って
食べてました
明日の練習かしら・・・?(笑)

by mcadeau | 2009-05-16 14:38 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite