人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.4.24(fri)

おはようございますぅ
昨夜更新しようと眠気と闘いながらPCの前に座ったのですが、眠くて眠くて・・・・
気付くと、PCに向かったまま眠ってみたり 横になってうたたねしたり・・・
あぁ~ もったいないことした -3-;;;
あきらめて サッサと寝ればよかった!



イベントに向けて、だいぶ出来てきました (だいぶ・・・って強気で言ってみた・笑)


まだ小物ばかりですけどネ ^^;;;


2009.4.24(fri)_f0079722_5321450.jpg
まずは鍋つかみ
longのタイプといつものタイプ



2009.4.24(fri)_f0079722_5324485.jpg
コースターの山・その1



2009.4.24(fri)_f0079722_533161.jpg
コースターの山・その2


2009.4.24(fri)_f0079722_5331813.jpg
ずらり♪
全部それぞ違うのだけど、
どれとどれを組み合わせてもお揃いっぽくなります
そこが売りの その2チーム(笑)



2009.4.24(fri)_f0079722_5333739.jpg
free mat は1つだけしか
出来ませんでした ^^;;;



2009.4.24(fri)_f0079722_5335831.jpg
いつものはんかち



2009.4.24(fri)_f0079722_5342096.jpg
ストールとbag
ストールは、
例の黄緑色のも作る予定です ^-^



2009.4.24(fri)_f0079722_5343722.jpg
asucaちゃんが
花柄好きなので、
久しぶりに花柄も
使ってみた♪
春だしネ ^-^


2009.4.24(fri)_f0079722_5345553.jpg
シンプルに普通のbag



いつも作品を作る時、なんか考えてしまうことがあってね・・・・
その時々で、‘こんなん誰か喜んでくれるかな~?‘って、
自分の好みってよりも人の反応を楽しんで作ってる自分がどうなんやろか・・・って。。。

もっと自分の好きなものだけ作って、個性を出していきたいとも思うし、
かといって 同じものを2つ作るのも嫌なタイプなので、すぐに方向転換してしまう(笑)
割と悶々と考えたりするんです


・・・・でも何か今回吹っ切れた気がするなぁ


個性がなくてもいーじゃん!
花柄がマイブームでないのに、花柄の生地を使うからって、申し訳ないと思うことはないよね
使ってみて、仕上がると単純に‘かわいいなぁ‘って思うもん
(生地のお陰なんだけど)


この人にお願いしたら、こんな感じに仕上がるだろうなぁって人に思ってもらえるような
自分のカラーを持ってる人なんてかっこいいし、
そんな風になりたいなぁ って思ってたけど、自分は自分でいこうと思います


何がきっかけかは分からないんだけど、この作品作りの中で吹っ切れた気がします



とにかく、私は

布をつなぎ合わせのが好き
ハギレを有効活用するのが好き
洋服をリサイクルするのも好き
人の作品のコピーはしません
そして、バレーに夢中 (これはいらん?笑)


・・・・・ こんな何だか地味なこだわりだけど、これでいいんだ!と
恥ずかしがらずにやっていこうと思います ハハハ

っていうか、こんな語ってる時間はないんだよねーー
はよ作れって? ・・・はぁ~い *^-^*




今日は朝から参観日とPTA総会です
下の子をバスに乗せたら、その足で小学校へ行かなければ・・・
私は今年は執行部なので、役員決めのドキドキなんてありません~♪
ただ・・・・役員決めを見守る係なので、怖い人いないか、ドキドキ・・・><
いろんな人いるから、たまにおかしなこと言う人いますよね・・・

怒られたりしませんように・・・・(笑)

by mcadeau | 2009-04-24 06:13 | event
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite