人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.4.6(mon)

今日は何日?何曜日?? 
やばいねぇ~ 明後日から小学校が始まるってのに・・・ しゃんとせんといけません ><



帰省春休み 後半編♪


還暦のお祝い旅行が終わって実家に戻り、お墓参りに行ってきました
先月法事があったんだけど、行けなかったから・・・


主人は先に帰ったので、 さて、私たちはいつ帰るかなぁ~ と話してたら、
母が‘春休みだから子供をどこかへ連れて行ってあげよう‘と ^^
どこ行こうか? とあれこれ話してるうちに、ふと‘神戸‘なんて言葉が出てきて・・・

え? 神戸??? めっちゃ行きたいわ~ん ^3^
・・・と思いましたけど、子供たちの目指す先は ‘王子動物園‘です
3年前に行ってから お気に入り♪
大好きなパンダもいるし、コアラもいる! 
遊園地もあるし、桜もきれいだろうな~♪ ・・・と 神戸に行くことに決定!


忘れてましたけど、本州には新幹線なんて便利な乗り物が走ってるんですよねー(笑)


ま、まっ 子供のための旅ですから、私もあきらめて(笑) 1日動物園で遊んできました ^-^


2009.4.6(mon)_f0079722_2384377.jpg

2009.4.6(mon)_f0079722_239851.jpg

2009.4.6(mon)_f0079722_23933100.jpg

                    名物?パンダ中華まん も食べました♪
                       お味は・・・ うーん・・・(笑)




楽しい楽しい旅行の日々でした♪ 両親に感謝☆


こちらに戻ってからは、花見に明け暮れてます ^3^  
今日はさすがにやめて、お庭の掃除に明け暮れました  あ~ きもちいいぃ~♪
明日も花見になるな 多分(笑)
そして明後日も・・・ ^3^



最後は動物園で出会った、陽気なカンガルー♪
めっちゃおもしろいで~ フフフ




2009.4.6(mon)_f0079722_23145850.jpg

こんな姿で寝てた・・・!!!

しかも、船こいでるし・・・ ^3^
かわいすぎっ!

by mcadeau | 2009-04-06 23:22
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite