人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.3.22(sun)

連休初日、今年度最後のバレーの試合が終わりました  *^-^*
卒園される人とは最後の試合・・・
うぅ~ 泣けてくるぅ・・・ 
悲しい結果に終わった2008年度でしたが、(ミスしてごめんねー><) とても楽しかったな♪
みんなありがとう



何かとバタバタしていた3学期もなんとか終わり、あとは春休みを満喫するだけです♪
小学校はまだ少しあるけどね
すでに春休み気分な母 ^3^
短い春休み、満喫したいと思います ^-^



4月もイベントに参加させてもらう予定です
なので、そちらの準備もぼちぼちと・・・  出来るかしらね?^^;;;



2009.3.22(sun)_f0079722_9571154.jpg
いつも美味しい naoちゃんのベーグル♪
子供がバスから降りてきたら、
焼きたてのベーグルを抱えてるなんて
幸せこのうえない・・・!!

おやつにするとちょっと食べすぎなのは
分かっているけど、
我慢ができませーん
一人1個ずつ ぺろり♪
なおちゃん いつもありがとう *^-^*



いつもなおちゃんのパンやお菓子をいただくとき、うちの子たちは必ず!言います

「美味しいねぇ~ ママもなおちゃんに作り方教えてもらったら~~」
「そ・・・そうよねーーー ママも作ってみたいよ~」



何度繰り返したか、この会話・・・



先日変化が・・・
「やっぱり美味しいねぇ~ ○子 なおちゃんに自分で教えてもらって作ろうかな~
 そして、自分の子供にも美味しいの食べさせてあげたいな~」


・・・・ とうとう あきらめたか?(笑)

by mcadeau | 2009-03-22 10:01 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite