人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

fleurさんへ

念願のfleurさんへ行ってきました ^-^

想像通り(いやそれ以上だった・・)ステキな空間で、
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
我が家の子供と年齢構成は一緒。
なのにあんなにすてきに生活されている
yo-koさん。見習いたいなぁ・・・

実は yo-koさん は私の友達のお友達なので、
あまり緊張せずお話できました よかった ^^@

洋裁のこと、子供のこと・・・私の近況も知っておられたりして(笑)
お友達のお友達とはいえ、初めてお会いしたのですが、
たくさんお話できてよかったです。
今日はあまり時間がなかったので、またゆっくり行かせてもらいたいな。

fleurさんへ_f0079722_2244111.jpg


fleurさんへ_f0079722_22363238.jpg
 気になっていたマロンペーストをお買い上げ ^^


fleurさんへ_f0079722_22381498.jpg

 そんなこんなで今日はいい日だったな♪
by mcadeau | 2006-03-02 22:57
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite