人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.14(wed)

2009.1.14(wed)_f0079722_2159443.jpg
ここ数日の寒さにやられております

連休もなぜか 極寒メニュー
動物園や、吊り橋、
雪の降る中の自転車や、冷え切った体育館・・・

子供たちは鼻水の洪水を垂らしながらも、絶好調! 

娘よ どうして寒くても笑っていられるのか??(笑)
ママは寒くて不機嫌ですわよ

ほんと子供っていいね♪





そんな寒い日々ですが・・・ 今日は寒さも吹っ飛ぶネタあり!!!(笑)


なんと・・・ワタクシ・・・



交通事故にあってしまいました  ひょえ~!!



今朝ね、自転車こいでバレーに向かっていたら、一時停止しない車に飛ばされまして・・・
自転車ごと飛んで落ちた!

体のあちこちが打ち身で痛い><
自転車にはさまれた感じでこけたので、
いろんな所を打撲した模様(笑)

でも、流血もないし、自転車もほぼ無傷・・・ 今のところ元気♪
人間って強いわー ほんと(笑)



で、気付いたんだけど、(事故に遭うまで気付いてなかったんだけど・・・)

なんだか今年は新年早々 ついてないぞ!

年明けから寝込んだ。
旦那ちゃんが違反切符切られた。
この前お風呂ですっごいこけた。(おなかに青あざです・涙)
で、今日の事故。

まだ14日しか経ってないのにな~ トホホ -3-;;;



なかなかないと思いますけど、みなさんもお気をつけて~ *^-^*

by mcadeau | 2009-01-14 22:02 | ひび
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite