cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014.9.22(mon) 秋ですなぁ

f0079722_21463981.jpg
今年はボルドー色にチャレンジしてみたいなぁと思っていたら、
偶然出会いまして、夏の終わりから準備してたボルドーチーム(⌒▽⌒)
まだ暑いまだ暑いと思っていたら、何だか急に寒くなってきた

急いで着なきゃね! 似合うかなー…?






イェーイ! あたし、絶好調〜♥︎
f0079722_21464016.jpg







今年はバタバタした秋です
がんばろっと。






[PR]
by mcadeau | 2014-09-22 21:37 | ひび | Comments(0)

2014.9.16(tue) 最近作ったもの

f0079722_11302304.jpg
super moonキレイだった〜
三女と眺めながら寝ました(^ ^) しあわせ♥︎





運動会、ひとつ終了!
残るはあと2つー
f0079722_11321426.jpg
弁当もなんとか出来ました
普通のなんの努力もひねりもない、お弁当(笑)
三女のグズグズに、なんだか惚れた日
さすが、反抗期だわ(^^;;






先月作ったもの
お友達のお誕生日プレゼントに。
f0079722_11351546.jpg
無理やりネーミングしたけど、要はパジャマ?部屋着?です
思いついた時は、いーじゃん!ってときめいたけど、出来上がりは想像と違った…
うーん、ごめんm(_ _)m
f0079722_11353559.jpg
うしろはリボン仕様です






こちらは三女作
f0079722_11414894.jpg
先日お誕生日にいただいた高級おりがみ(⌒▽⌒)
あっと言う間に使っておりました…
もったいない、、と思うあたしはケチやろか。
左が次女、真ん中が三女
真似して作ったんだってー お上手ねー




まとまりのない文章ですな
すみません。
今日は長女の振替休日
そろそろランチデートに行ってこようかな♪





















[PR]
by mcadeau | 2014-09-16 11:28 | てづくり | Comments(0)

2014.9.13(sat) お次はあたしー

さて。
三女のお誕生日の次は、あたしー
5日違いです

いつもおめでたいけど、今年は節目の歳なので、
'よくここまで元気で生きたぞー'っていつもよりおめでたく思いました(笑)


いよいよ40歳です わーい♪
f0079722_19573762.jpg
今年もまたみんなに感謝。
沢山感謝。
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





f0079722_19573333.jpg
sちゃん いつもありがと
ほかにもケーキやお菓子もたくさん♪
このコーヒー、美味しかったね♥︎




f0079722_1957341.jpg
cちゃんもいつもありがと
このお皿オシャレで、写真撮る時大活躍してます(⌒▽⌒)
Tシャツ着たよ〜きもちえかったー♥︎




f0079722_19573520.jpg
mちゃん もう20年以上のお付き合いだね♪
毎年素敵なプレゼントをありがとう
AVEDAのブラシ、とても快適だよ♥︎




f0079722_19573598.jpg
yちゃんも忙しい中ありがとね!
遠くても近くに感じてます
ヘアアクセサリー、あたしの多髪もばっちりはさんでくれて、大活躍よ♥︎




f0079722_19573621.jpg
nちゃん 最近なかなか会えなくてさみしいです
毎年美味しいケーキで、私の心を満たしてくれてありがとう
ティラミス、最高♥︎




ほかにもメールや電話でのメッセージ
ほんまにありがとう(⌒▽⌒)
幸せものです。。




そうそうパパからは写真のお花と花瓶をいただきました
ありがとネ(⌒▽⌒)




..........


さて、明日は中学校の運動会
どんな感じなのかな〜?

今日は少し下ごしらえ。
f0079722_19573869.jpg
あたしにしては、これだけすれば上出来〜(笑)
はよ寝よー(⌒▽⌒)





[PR]
by mcadeau | 2014-09-13 18:28 | ひび | Comments(0)

2014.9.10(wed) 三女3歳になりましたー

f0079722_10344565.jpg
夏休み終盤
三女、3歳のお誕生日でした♥︎
両親や妹、お友達がお祝いに来てくれて、みんなに祝ってもらって幸せものでした〜(⌒▽⌒)



バタバタと両親達も巻き込んで、準備と飾り付け(^^;;
f0079722_10344320.jpg

f0079722_10344332.jpg

f0079722_10344439.jpg

f0079722_10344622.jpg

f0079722_10344695.jpg

f0079722_10344728.jpg
保育園から帰宅して、びっくりした三女は大泣き〜(笑)





f0079722_10344715.jpg
さて。
楽しみでたまらなかった、ケーキのふぅーーですが。
恥ずかしくて恥ずかしくて…(笑)




f0079722_10344817.jpg
はにかみやさんの三女
妹手作りどでかクッキーも、嬉しいけど、食べるけど、お礼も言わず、ちっともにこにこしません…(^^;;




プレゼントもみんなにたくさんいただきました
f0079722_10344854.jpg

f0079722_10344916.jpg

f0079722_10344947.jpg
みんなありがとう♥︎






いつか、素直にみんなの前でもこんな笑顔が出来るといいなー
f0079722_10345036.jpg

[PR]
by mcadeau | 2014-09-10 10:15 | Comments(0)

2014.9.1(mon) もう9月だけど、、

分かってはいたんです
じわりじわりと、9月が迫って来てたことは…

気になりつつ、でも、なかなか更新出来ず( ; ; )


いまさら '夏休みの思い出・後半編'


写真で、さらっとキロクをね。。
あまり夏らしくない、ちょっと空振りな夏休みだったなー
夏ダイスキ女、すね気味っす(笑)



f0079722_816869.jpg
楽しみにしていたお盆休み
あぁ もっとぐうたらしたかったな…




f0079722_816817.jpg
予定が狂い、時間ができたので、子供達初のカラオケ
歌う歌う〜♪




f0079722_81698.jpg
この夏、はまったね ’シャボン玉'




f0079722_8161072.jpg
毎年きちんとお盆が終わったら咲いてくれます
癒されるなー




f0079722_8161095.jpg
お祭りでは、必ず'金魚すくい'をおねだりする三女
あたしはさせたくないのに、根負けして、させてあげる構図
ところがどっこい。
させてあげたら今度は終わってるのに、まだする!もう一回する!!…な三女
「ありがと」じゃないんかい(≧∇≦)
ワガママちゃん。とほほ…




f0079722_8161172.jpg
雨、降るかもしれなかったけど、行ったら、降らなかった〜(⌒▽⌒)
楽しかった♥️





さて。まだあるよ
8月のキロク…… また次回だー


ひとまず仕事行かなきゃ(^^;;
[PR]
by mcadeau | 2014-09-01 22:01 | Comments(0)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite