cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014.1.26(sun)

1月は何かと忙しいです
のんびりお正月休みの後、娘たちの嘔吐下痢をはさみつつ(>_<)日々の用事をしてただけなのに、もう月末です


1月生まれの大切なお友達が多く、
手作りも隙間時間でボチボチと。。
撮影する間もなく渡しちゃった(ギリギリすぎて…(笑))ものもありますが…


今月の手作りはこんな感じ


f0079722_14564272.jpg

リボン系のヘアアクセたち(製作途中です)

f0079722_14572822.jpg

布ナプキンとナプキン入れ




あれ…こんだけしか写真がない…(焦)






あたちのマイブーム♪

f0079722_14593526.jpg


りかちゃんハウスを出してみたら、なにやら『お風呂はいりま~す』などと楽しそう♪
へぇ~もうお人形さん遊び出来るんだ~と感激して見てみたら、自分が入ってた!
遊び方違うし~~(*_*)

『ガリバーくん遊び』 はまってます(笑)
[PR]
by mcadeau | 2014-01-26 14:46 | てづくり | Comments(0)

2014.1.10(fri)

あけましておめでとうございます

f0079722_14181411.jpg


初詣を済まし、橋を渡って実家に帰り、のんびりゆるゆるな冬休みを過ごしてきました~


美味しいごはんを食べ、読みたい本を読みながら、ごろごろり。。
コーヒーが飲みたいだの、おやつ食べようだの、好きなこと言うだけ…動かない(^^;)))
子供たちにも私は必要なく、三女もじいじにべったりだし…(笑)

f0079722_14191451.jpg


本来のだらしない自分の姿に戻り、満喫してまいりました
あ~しあわせ(*^^*)

両親に深く深く感謝です




自宅に戻り、
宿題の追い込みをさせ、
七草粥を食べて、
始業式を終え、
主人のお誕生日パーティーをしたら、
もう今日でした(*_*)




学校が始まって3日目
今日はすでに朝の起床が泣きそうだった私…(笑)
寝ぼけ眼で、今日は何曜日だ?と考え、明日が土曜日だと気付いて自分を励ましました(^^;)))




そんなだらしない私ですが、
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)




なりたい自分に少しでも近づける1年でありたいと思っています
(目標としては漠然としすぎて、全然具体的でないね…)




お正月に生まれるだろうと、待っていた新しい命が、やっと今日生まれたようです

よかった よかった(*^^*)

妹よ、お疲れさまだったね

赤ちゃん、早く会いたいなー。。
[PR]
by mcadeau | 2014-01-10 13:55 | ひび | Comments(0)